SSブログ

たぶん発売はないと思うのですが。。。!?(^^; [ソニー 新製品]

またまた面白い予想が出ていました[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]


なるタイトルで下記の様なレンダリング画像が投稿されていました[exclamation]


APS-C ミラーレスのα5100のボディにα7Sのセンサーを組み込んだ
フルサイズ版と言うことの様です[がく~(落胆した顔)]


すなわち。。。。α5[exclamation&question]


A5.jpg

なんか、カッコ良さそうです[あせあせ(飛び散る汗)]。。。あくまで妄想上ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみにこの画像を投稿されたと思しき方による、「妄想」上のスペックは。。。。


  • フルタッチスクリーンインタフェース
    ダイアル無し
    フラッシュは非搭載
  • XLRオーディオ接続
    外部EVF/モニタ
    動画用ライトがマウントが出来るアダプタシュー


だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


A5-2.jpg

背面もスッキリ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]。。。。こちらも妄想[あせあせ(飛び散る汗)]


ラインアップ強化の一環と捉えるべきか否かはともかくも「ニッチ」的市場を
埋める様な製品になる様な気がします[exclamation]


現行のα7シリーズと変にぶつかってしまう様なことにもなりかねないかもですね[あせあせ(飛び散る汗)]


でもこういった製品を世に出すのも「ソニーらしさ」と言えるのかも知れませんが。。。。


いずれにせよ、期待と妄想を膨らませるのは楽しいものです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


SEL18135.jpg
こちらは正真正銘、2月2日発売予定の APS-C 用ズームレンズ 
E 18-135mm F3.5-5.6 OSS
昨日ソニーストアさんで拝見してきましたが、実に軽くて使い易そうです[手(チョキ)]




先日の、CES2018 でのソニーさんのブースだそうです[exclamation×2]


3月のCP+もMAXサイズのブースだそうですから、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(67)  コメント(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。