SSブログ

没後20年の節目に究極のベスト・アルバム!?(^^; [ソニー ハイレゾ]

1998年5月に亡くなられ、今年の5月でちょうど20年。。。。[exclamation]



男性ポピュラー・ヴォーカルの世界を築き上げ、「ザ・ヴォイス」
と言われた名歌手[カラオケ]


フランク・シナトラ / Frank Sinatra

FrankSinatra.jpg



20世紀を代表する偉大な歌声=ザ・ヴォイスと言う意味とのこと
ですが、この人が1939年8月31日、ハリー・ジェイムス楽団時代
の最初のスタジオ・セッション作品である大ヒット曲。。。。。


「オール・オア・ナッシング・アット・オール」


から、トミー・ドーシー楽団時代の作品で全米ミリオンセラーを
記録した、彼最初のビッグ・ヒット「アイル・ネヴァー・スマイル・
アゲイン」


そしてコロムビア(1943-1952)、キャピトル(1953-1962; 1993-1994)
リプリーズ(1960-1988)と言う彼が過去に在籍したすべてのレーベルから
の代表的なヒット曲と名曲を凝縮した、まさに記念碑的なオールタイム・
ベスト・アルバムといえる内容[exclamation]


レーベルの枠を超えた企画と言うのがなにより凄いですしさすがは20世紀
を代表するエンターテイナーですね[手(チョキ)]
しかも収録が全105曲と言うのもこれまた凄い[exclamation]


Ultimate Sinatra: The Centennial Collection


タイトルも凄いですね[わーい(嬉しい顔)]


なにせ105曲ゆえ、詳細はコチラをご参照ください[exclamation]


時空を超えた、偉大なるシンガーの歌声がハイレゾで蘇ります[わーい(嬉しい顔)]


HAP-Z1ES.jpg

偉大なる方には、この「偉大なる」機器で。。。。

ソニー HAP-Z1ES


HAP-Z1ES-2.jpg



SS-NA2ESPE.jpg


出口もコチラで。。。。SS-NA2ESPE


両機共に、ライフサイクルの長い信頼性に富んだ製品です[わーい(嬉しい顔)]




我々の世代でも聴いたことのある大名曲「夜のストレンジャー」

nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。