SSブログ

クリスマスの二次会用?!^^; [ソニー ハイレゾ]

クリスマス・ディナーの後に一杯傾けるなら。。。。[黒ハート]



シブめの曲やハネる曲を聴きながら楽しく美味しく戴いた
ディナーの後には、こんな小粋な曲でしめるのはいかがかと[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


アコースティック・ピアノでジャジーにアレンジされた時代
を超えた名曲が20曲[るんるん]



小粋なジャズ.jpg


01.チェンジ・ザ・ワールド
02.オープン・アームズ
03.デスペラード
04.雨に唄えば

05.可愛いアイシャ
06.明日に架ける橋
07.マイ・ガール
08.男と女
09.アイ・ビリーヴ・イン・ユー・アンド・ミー
10.タラのテーマ
11.シューベルト・アヴェ・マリア
12.星に願いを
13.ムーン・リバー
14.ムーンライト・セレナーデ
15.人生は航海
16.僕の歌は君の歌
17.ラビング・ユー
18.マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン
19.シー・ウィル・ビー・ラヴド
20.ラヴ(L-O-V-E)


いかがでしょう。。。。誰もが知るジャンルを超えた名曲ばかり[手(チョキ)]


Xmas_Bar-1.jpg


昔からジャズやラウンジ・ミュージックの世界ではよく見られる
パターンでいわゆる「企画もの」ですが、アコースティックな
生音を現代版生音の「ハイレゾ」で聴く。。。。。。アナログで
生音を再現するにはかなり高価なシステムが必要になってしまい
ますがハイレゾですと、廉価なシステムで素晴らしい音を聴くこと
が出来ます[手(チョキ)]


HAP-S1-N.jpg


本作を聴くのにピッタリな名機、ソニーHAP-S1
そして、出口を担当するのはこちら。。。。


SS-NA5ESPE.jpg


ブックシェル型ながら抜群の安定感で音を奏でる、SS-NA5Spe


先日ご紹介しました、ミニー・リパートンのアルバムの次に本作

を聴くと、かなり癒されるクリスマス・ナイトになるのではと[黒ハート][バー]


Xmas_Bar-2.jpg


しかも、本作を20曲まとめて購入されるとなんと924円だそうです[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

チャー

素敵☆
クリスマスは美味しいお酒と 音楽だけで 盛り上がります
あと〜〜 キャンドルかな?^ ^
by チャー (2017-12-13 15:57) 

MONSTER ZERO

チャー様

コメントありがとうございます。
確かに後はキャンドルですね!^^;
by MONSTER ZERO (2017-12-15 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。