SSブログ

10月18日。。。何かが発表される!?^^; [ソニー 新製品]

いよいよ具体的な日付まで出て来ました[手(チョキ)]


拙ブログでもご案内いたしました、ソニーの新型カメラ[カメラ]


ここへきていよいよ具体的な日付まで出る様になりました[グッド(上向き矢印)]


10月18日。。。。来週の水曜日ですね[わーい(嬉しい顔)]


次週アメリカで、NAB Show New York " Media in action "
が開催されますがここでいよいよ発表されるであろうとの噂[exclamation&question]


NABショーとはご存知世界最大の放送・映像・音響機器の見本市です[グッド(上向き矢印)]




NAB Show New York " Media in action " のイメージ動画


デジタル一眼レフカメラとなると、NABショーかな[exclamation&question]とは思い
ますがどうもその様相と噂しています[ダッシュ(走り出すさま)]


しかも今回の噂は、99%~100%と言うほどですからますます
期待大ですね[わーい(嬉しい顔)]


そして最も気になる、「機種」ですがおそらく。。。。


α7SⅢ


ではないかとのことです[がく~(落胆した顔)]


α7シリーズの中で屈指の高感度を誇るプレミアムな1台です[exclamation]


更に今回(α7SⅢ)にはなんと " RGBWセンサー"が搭載される
可能性もあるとのウワサも出ています[exclamation×2]


RGBW-2.jpg


Wは「白」のことでこうなると高感度性能がグンとアップされる
そうなので正に、” α7Sシリーズ"には打ってつけのセンサーです[わーい(嬉しい顔)]


A7SⅡ.jpg

現行 α7SⅡ


出来れば、レンズも一緒に発表してくれるとモアベターですね[exclamation]


よって、通常ならば先行するはずのベーシック版α7Ⅲの登場は
来年初旬になるのではとの予測が立てられています[手(チョキ)]


市場の活性化は大いに歓迎ですね[わーい(嬉しい顔)]


RGBW-1.jpg


RGBWセンサーと通常センサーとの比較画像です




nice!(77)  コメント(0) 

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。