SSブログ

絶賛!ソニーα9!(^^ [ソニー α9]

イギリスをベースにした、写真・映像撮影機器のサイト





が絶賛評価をしています[exclamation×2]


まず長所は。。。。

  • 製造品質
  • 素晴らしい画像品質
  • 充分に考慮し設計が施された人間工学
  • 高速かつ正確なAF
  • 高速連写 20コマ/秒
  • ブラックアウトフリー連続撮影可能
  • 4K動画撮影機能
  • 5軸手ぶれ補正機構
  • W-Fi & NFC


以上9項目



反対の短所は。。。。


  • 高価
  • (現時点で)限られた望遠レンズラインアップ

だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


一目瞭然ですが、短所の2項目はカメラ自体の性能に起因すること
ではありません[exclamation]


もっとも、プライス面は皆様それぞれ感想をお持ちのこととは思います[あせあせ(飛び散る汗)]


いずれにせよ、いかにα9が優れているかが証明されています[わーい(嬉しい顔)]

α9+Lens.jpg


特筆すべきは長所の①製造品質です[手(チョキ)]


これほどの長所を持ちながら、α7シリーズ同様のシャープで小ぶりな
ボディサイズ[カメラ]


さすがにグリップは大き目にはなりましたが、ミラーレス化ゆえに
実現したこのサイズは、特に女性が操作するのにとても適している
と思います[手(チョキ)]


ePHOTOzine 曰く。。。。


素晴らしい画像品質と高速かつ正確なAFを実現し、ブラックアウトフリー
高速連写 20コマ/秒というデジタル一眼レフにはない独自機能も搭載し
申し分のないカメラに仕上がっている


ブラックアウトフリー.jpg


ベタ褒めですね[わーい(嬉しい顔)]


現行のα7系からリプレイスされるユーザーさんや、他メーカーから
チェンジされる方も出て来ているそうです[手(チョキ)]


今後、α7シリーズも秋口に新型が出るとの情報がありEマウント
レンズも合わせて新製品が出て来るウワサもあります[わーい(嬉しい顔)]


まずは2020年(東京オリンピック/パラリンピック)に向けて一気に進んでいくことでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]


α9_Body.jpg






nice!(91)  コメント(1) 

nice! 91

コメント 1

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。