SSブログ

ソニー α9 のシャッターがハンパない!!(^^ [ソニー α9]

発表~受注開始と共に多くの話題に盛り上がる。。。




プロを唸らせる数多くの機能の1つ。。。


シャッター


メカニカル&電子のハイブリッドですが、その音がまたスゴい[がく~(落胆した顔)]


メカニカルシャッターでシングルショット


次に、秒間5コマ


そして、電子シャッターの秒間15コマ~最高速の秒間20コマ


最後に、電子シャッターをサイレントにしての秒間20コマ


スゴイです[exclamation×2][exclamation×2]




シャッター音に気を付けねばならない撮影環境は意外に多いので
この機能は無音撮影範囲大幅に広げることになりますね[手(チョキ)]


更に、α9の撮影サンプル画像も公開されました[カメラ]


高速連写の画像を繋げた動画等も掲載されており、高速連写と
AFの追尾性能が確認できます[手(チョキ)]





いやはや、たいへんなカメラが出て来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


そして、昨日正式受注開始となった注目のプライス。。。。


498,880 円+税 =538,790円ナリ


キヤノン&ニコンの旗艦機に比べると、相当安い[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


α9_True-1.jpg


一昨年のα7RⅡの衝撃を凌駕する、プロ仕様に耐え得るフラッグシップが遂に降臨ですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(83)  コメント(0) 

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。