SSブログ

期待大?!ニコン D5 / D500 100周年記念モデルが今週発表? (^^; [ニコン100周年]

4月に入り各社新年度を迎えていますね[手(チョキ)]




今年の7月で100周年を迎える。。。

ニコン / Nikon

先日のCP+2017でも参考展示されていた。。。

ニコンD5 & D500  100周年記念モデル

この発表がもしかしたら今週なのではと言う「ウワサ」が
上っているそうです[がく~(落胆した顔)]

DSC_0843.JPG

具体的な記述は の様です[手(チョキ)]

  • 今週ニコンが、2月開催 CP+ 2017で参考展示した
    D5とD500 100周年記念エディションを発表すると噂されている
  • 正式発表は、4月3日に行われる可能性がある
  • 新年度が始まり、それ程待たずして複数回の新製品発表が
    行われると予想している
  • 100周年記念ロゴは向かって左側側面のペンタ部にプリント
    されており、新カメラストラップ、ニコンカメラピン
    100周年記念 双眼鏡なども発表される
  • 9月あたりの発売が予想される
  • 価格情報(噂)はまだない

  • とのことです[わーい(嬉しい顔)]

    DSC_0842.JPG

    ここ最近、あまりイイ話を聞かないニコンさんですが
    100周年と言う記念すべき今年は何としても往年の
    輝きを見せて頂きたいですね[グッド(上向き矢印)]



    1979年(昭和54年)~1994年(平成6年)までのニコンさんのCM集


    他メーカーのファン/ユーザーであっても、その思いは同じだと思います[わーい(嬉しい顔)]

    何せ。。。天下のニコンさんですからね。。。。楽しみですね[exclamation×2]



    1966年(昭和41年)製作の「科学の眼 ニコン」



    「名機の肖像 Vol.1 ニコン」より。。。
    指定修理会社「フォト工房キィートスさん」が紹介されています[わーい(嬉しい顔)]
    nice!(95)  コメント(0) 

    nice! 95

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。