SSブログ

3月22日。。。出ますね!シン・ゴジラDVD(^^ [ソニー 4K ブルーレイ シン・ゴジラ]

今月22日にいよいよ発売[わーい(嬉しい顔)]



昨年7月に12年ぶりに新作公開された。。。。

シン・ゴジラ

いよいよ今月22日にDVD発売されます[イベント]

シン・ゴジラDVD.jpg

Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組 のジャケ                             

DVDと同時に、ブルーレイそしてUHDブルーレイ(4K)も[exclamation×2]

単なる「怪獣映画」の枠を超えて大人の鑑賞にも十分に
耐え得る実写映画の傑作としてこれからも語り継がれる
ことでしょう[わーい(嬉しい顔)]

シンゴジラ-2.jpg

私も2度拝観し、16回(16か所)も感動することが出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨秋発売されたソニー4Kブラビアの最高峰。。。。

Z9D シリーズ

Z9D_PR.jpg

MAX100インチも擁するこのシリーズで拝観するシン・ゴジラは
さぞハンパではないことと思います[exclamation×2]

Z9D-5.jpg
この100インチで観たら腰を抜かすかも。。。価格(700万円)にも腰を抜かしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

シリーズは全部で3機種

KJ-100Z9D / KJ-75Z9D / KJ-65Z9D

殊に本シリーズの高画質3大要素

高輝度・高コントラスト
高精細
広色域

これを確認するにも最適な作品だと思います[手(チョキ)]

殊にゴジラが深夜の新橋一帯を火の海にするシーン等は
かなりの迫力と言うより怖さを感じてしまいます[がく~(落胆した顔)]



Z9Dシリーズ一押しの機能「バックライトマスタードライブ」の
説明動画です[映画]


興行収入80億円超[がく~(落胆した顔)]

シリーズ累計観客動員1億人突破[exclamation×2]


と言う初代から62年もの歳月を経て日本が世界に誇るキラー・コンテンツ[手(チョキ)][手(チョキ)]

微に入り細を穿つ描写もさることながら作品全体や
画面全体からくる迫力と臨場感、そして実際に起こ
ったのではと感じたくなる現実感と緊張感を味わっ
て頂きたいと思います[手(チョキ)]

Z9Dシリーズのより詳細な説明は、コチラ[わーい(嬉しい顔)]

海外で一足先に発表された、4K Ultra HD BDプレーヤー

BDP-S800

BDP-S800.png

これが1日も早く国内発売されることを切に願っているのは
私だけではないはずです[ダッシュ(走り出すさま)]



正にこのシーン。。。。ぜひ、ブルーレイ(4K)で[exclamation×2]
nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

MINERVA

いよいよ発売が近づいてきましたね、「シン・ゴジラ」。
私も「Blu-ray特別版4K Ultra HD Blu-ray同梱4枚組」を購入予定です。
昨年公開の作品ではNo.1だと思います。
by MINERVA (2017-03-10 10:56) 

MONSTER ZERO

MINERVA様

コメントありがとうございます!
邦画史に残る1本だと思います(^^

そう言えばアメリカではキングコングが大きくなって復活しましたね!(^^;
by MONSTER ZERO (2017-03-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。