SSブログ

いよいよ明日から、CP+ 2017! [CP+ 2017]

いよいよ明日からですね[わーい(嬉しい顔)]


CP+_2017.jpg



国内最大のカメラ・映像・写真用品のイベント[イベント]

CP+ 2017

明日から開催ですね[手(チョキ)]

拙ブログでもご紹介しましたが、今年のCP+は
ソニーさんのブースが殊の外大きく設定されて
いるようです[がく~(落胆した顔)]

CP+2017_SONY-2.png

ソニーを挟んで、確か左がキヤノンで右がニコンだったはずです[手(チョキ)]

更に、ここが肝心ですが場所が一番奥になって
います 例年ですと入ってすぐのところ(左側)
でしたが今年は遂に、キヤノンやニコンと肩を
並べた形。。しかも広さが群を抜いています[exclamation×2]

昨年の震災でカメラメーカー各社は新製品発表
を延期しました もちろん被災された方々・地
域のことを考えると当然ですが、その分今年は
気合いが入っている様相です[exclamation]

先日発表され大反響のソニーSTFレンズ100mm
を始めとしたプレミアム・レンズ及びストロボ
が今回展示されるとのこと[わーい(嬉しい顔)]

SEL100F28GM.jpg

反響絶大なSTF 100mm / F2.8

CP+2017_SONY-1.jpg

こう見るとやはりEマウント系を全面に押し出している感があります[わーい(嬉しい顔)]

キヤノンが一気に7機種のカメラを発表し展示す
る様なのでこちらのブースも盛り上がりを見せる
ことでしょう[exclamation×2]

いずれにせよ面白そうな今年のCP+です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(74)  コメント(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。