SSブログ

ソニービルでマイケル・ジャクソンのイベント開催! [SONY ハイレゾ マイケル・ジャクソン]

1月31日からスタートするそうです[るんるん][るんるん]



今月の6日にハイレゾ配信スタートになりました
マイケル・ジャクソン(ソロ)究極のベスト・
アルバム。。。

ナンバー・ワンズ / Number Ones

MJ-1.jpg



この発売にちなんで銀座ソニービル8階にあります
イベントホール " OPUS " にて彼の作品をハイレゾ
オーディオや200型スクリーンで体感できるイベント[イベント]

「-時代を彩った数々のショート・フィルムとともに-
マイケル・ジャクソン ハイレゾで体感する“NUMBER ONES”」

が開催されます[イベント]

昨年、彼のソロ・アルバム最高傑作 " Off The Wall "
のハイレゾ配信開始にちなんだイベントもありましたが
今回は、スリラーやバッド等彼の黄金のソロ時代からの
10曲を2回の時期に分けて開催されるそうです[手(チョキ)]

200型のスクリーンもさることながら使用される機材は
ソニーのスピーカー・シリーズ最高峰(民生機)である
SS-AR1

SS-AR1.jpg

アンプはこれもリファレンスである、TA-A1ES

TA-A1ES.jpg

この世で最も多くのレコード・セールスを記録した歌手・
アーチストであり、" King Of POP " の称号を付与された
マイケル・ジャクソン[exclamation×2]

その販売枚数は、10億枚と言われており地球の総人口の
約7人に1人が持っている理屈になります[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

20世紀、21世紀を問わず未来永劫・永久不滅の輝きと歴史
を我々に残してくれたマイケル・ジャクソン。。。

これからもあまた出て来るであろう世界中のアーチストの
1つの「指標/目標」として語り継がれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]



Number Ones のトラック・リストが、YouTubeに掲載されています[わーい(嬉しい顔)]


CAS-1_B.jpg

小型・ラップトップ形式ながら驚きの音を聴かせてくれます。。。

ソニー CAS-1

マイケルのベストをハイレゾで聴くには最適な気がします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(87)  コメント(0) 

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。