SSブログ

昨日に引き続き。。。ソニー 超望遠単焦点FEレンズが、2017年に登場か!?(^^ [SONY Eマウント Gレンズ]

昨日はボディ。。。今日はレンズです[手(チョキ)]





昨日の拙ブログに記しました中で、一番の注目であろう。。。

α9

これに連動するかたちで、EFレンズ数本が発売される可能性あり
とSAR(Sony Alfa Rumors)が語っております[exclamation]

G-Master_Lens-2.jpg



SARによると。。。。

  • 情報源が「ソニー α フルサイズミラーレス機用 超望遠単焦点レンズ数本」を
      現在開発中であると教えてくれた
  • ソニーは、来年α9(仮名)というプロ仕様ミラーレス機の発表が噂されているので
      数本の超望遠単焦点レンズがリリースされる可能性が高い
  • 今回の情報(噂)によると、これら超望遠単焦点レンズは、ソニー Aマウントレンズが
      ベースに、軽量化されるそうである
  • 情報源は、どの望遠レンズが最初に登場するのか語る事はなかった

  • 可能性がありそうなレンズもリストアップされているそうです。。。。

  • FE 300mm F4G SSM
  • FE 135mm F1.8 GM SSM
  • FE 300mm F2.8G SSM
  • FE 400mm F2.8G SSM
  • FE 600mm F4G SSM
  • FE 200mm F2G SSM
  • FE 500mm F4G SSM

  • 以上、なんと7本もの新しいEFレンズが登場するのではとのこと[exclamation×2]

    オールGマーク・レンズで、135ミリに関しては " G-Master "
    の称号が付与されています。。。しかも、明るさなんとF1.8[がく~(落胆した顔)]

    G-MASTER-lenses-logo.jpg

    Aマウントレンズでの実績と経験をベースに4Kを超え、6Kにまで対応可能な
    G-Master レンズも含むソニーのEFレンズ群[カメラ][カメラ]

    G-Master_Lens-1.jpg

    ボディと共に、とても楽しみな2017年になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

    くれぐれも。。。。潤沢な供給をお願いしたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

    G-Master_Lens-3.jpg

    いまだ供給がおぼつかない様です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


    nice!(56)  コメント(0) 

    nice! 56

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。