SSブログ

とにかく一度は!。。。It's a Sony 展 @銀座ソニービル その2(^^;  [ソニービル ソニーストア]

昨日の続きでまことに申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]




なにせ、興奮さめやらずと言うかあまりに感激してしまいスマホのシャッター押しまくりでしたので[カメラ][カメラ]

DSC_0818.JPG

このあたりから徐々に「今」っぽく。。。歴代プレイステーションのコーナーです[手(チョキ)]

DSC_0821.JPG


DSC_0823.JPG

ブルーレイレコーダーやHDDレコーダーが登場してきます[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0824.JPG

初代ブラビアや、懐かしのキュリオ(QULIO)[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0826.JPG


DSC_0828.JPG

ソニーの有名製品のロゴや製品をかたどったグッズ(現在は終売)の数々。。。。[手(チョキ)]


この上は、イノベーションラウンジへと続きます。。。。

いやしかし今回の展示ですが、私が拝観した時間が約1時間半。。。
まともにじっくり見るとその2倍はかかるかも知れません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

人によって素通りしてしまう箇所と立ち止まる場所、泣く場所と泣かない場所に
分かれるでしょうね。。。。。。。。思いは人それぞれですが[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

来年2月12日までの開催でその後は「未来」をテーマにした展示に変わるとの
ことです。。。博物館級の展示、今後いつどこで見れるか。。。ぜひ[exclamation×2][exclamation×2]

「ソニーらしさ」がないと言われて久しいですが、70年近くの歴史を今回の展示を
通じて見た帰りに、新たなソニーショールームで新作α99Ⅱに触れてきましたが。。。

α99.jpg

α7RⅡ、EマウントG-Masterレンズや、NW-WM1Z を見ると正に今のソニーらしさ
に溢れていると改めて感じた次第です[exclamation×2][手(チョキ)]

α7RⅡ-03.png



NW-WM1Z_1.jpg


nice!(80)  コメント(0) 

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。