SSブログ

ソニー FE 16-35mm F2.8 GM は、そう遠くない?!(^^; [SONY G Master Eマウント]

α99Ⅱが本日出荷になりますね。。。。。すみません 来月の誤りです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



9月に発表され人気の高さもあいまって出荷が押し気味な
SONY  FE 70~200mm F2.8 G-Master ですが。。。。

またまた FE / G-Master レンズの New Face 登場のニオイ

今度は。。。

FE 16~35mm F2.8 G-Master

具体的なスペックは未発表の様ですが、今年9月のフォトキナ
で発表されるのではあと言われていたらしくユーザーの間では
FE70~200 F2.8 同様に待たれているズームの1本ではないか
と思います

G-MASTER-lenses-logo.jpg

G-Master は聞くところによると、4Kを超え「6K」を見据えて
開発されているなんて話もあり今後のFEレンズの中核を成して
いくのではと思います

SEL1635Z_f4.jpg

画像は現行の、FE 16~35mm F4 これも素晴らしいレンズです

α7 系、今回のα99Ⅱの様に高スペック・高価格になっていく
のはどうかとも思いますが価格に見合うスペックあるいは斬新
な機構・機能を搭載してくれればユーザー/ファンの方々も
納得されるのではないでしょうか

α7RⅡ-3.jpg

デジタル一眼レフ史における「名機」に入るでしょう。。。α7RⅡ

素晴らしい技術をこれからもどんどん具現化して欲しいですね


nice!(86)  コメント(0) 

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。