SSブログ

ソニーショールーム銀座 移転して間もなく1ヶ月! [ソニーショールーム 銀座プレイス]

来週の月曜日でちょうど1ケ月になりますね[exclamation]

GINZA_PLACE.jpg




新ソニーストア.jpg


銀座四丁目交差点、和光の対面にある「銀座プレイス」の
オープンと同時に同ビルの4~6階の3フロアーに移転
したソニーショールーム銀座があと4日でちょうど移転
してひと月経過します[手(チョキ)]

新ソニーショールーム-10.JPG

移転間なしなため話題性と言うアドバンテージもあるで
しょうが、来場者数は数寄屋橋ソニービル時代の約3倍
だそうです[がく~(落胆した顔)]

しかも数寄屋橋時代とは、お客様の層も異なってきているとのこと[exclamation]

新ソニーショールーム-5.JPG

数寄屋橋はオールソニーでしたが、今度は1~2階が日産
ギャラリー、3階はカフェ、7階から上は飲食店と言った
ラインアップ。。。

新ソニーショールーム-3.JPG

1~2階で日産のコンセプトカーやGT-R NISMOバージョン
等を見て3階で一休み(今は一休み出来ないくらい混んでま
すが)。。。しかも四丁目の交差点から和光に向かってせり
出しているオープンテラスもあるので、ここが確保出来れば
ここからの撮影も面白そうです[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

新ソニーショールーム-9.JPG

そして、4~6階のショールームへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

オープン時からは4階で写真展が開催されていましたが今は
" α-Cafe " と題して撮影の講習会が開催されています[カメラ]

α-Cafe.JPG

また4階には明日発売予定の強烈コンデジ RX-100M5
先行展示しており実際に手に取ることが出来ます[exclamation×2]

昨日おじゃまして実際に触って来ましたが正直これ以上の機能
が今後搭載されるのかと思わんばかりです[がく~(落胆した顔)]

プロの写真家さん達もサブ機にする人が出て来るのでは思います[手(チョキ)]

ショールームとしては移転オープンからひと月足らずでもあり
大がかりな展示変更はないですがカメラ関連の新製品が今後も
更に登場してくる気配/ウサワが多いことを考えると特に4階は
賑わうのではと思います[わーい(嬉しい顔)]

新ソニーショールーム-8.JPG

銀座プレイス各階の内容を見ても、今まで以上に多目的なお客様
の来場がかなり期待出来ると思います[手(チョキ)]

更に、コチラのお店 も銀座線/山手線で一駅。。。
運動のために徒歩でも可能な場所にあります[手(チョキ)][手(チョキ)]

ウォークマンなどをより静かな環境で試聴されたい方はぜひお運びください[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][音楽]


nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。