SSブログ

ソニーショールーム@ソニーストア明後日オープン! [ソニービル ソニーストア]

いよいよ3日後になりました[イベント]



新ソニーストア.jpg


先月28日にクローズしました。。。。

銀座ソニーショールーム&ソニーストア@ソニービル

現在のソニービルから歩いてすぐのところ(銀座4丁目交差点)
にあります。。。

銀座プレイス

こちらの、4~6階の3フロアーにて来る24日より再スタートとなります[手(チョキ)]

新ソニーストア-2.jpg

シルバーウィーク最後の土日でもあり、かなりの混雑が予想される
ものと思われますがお時間ある方はぜひお運びください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

新ソニーストア-3.jpg

遂にこの100型も銀座に降臨。。。。[わーい(嬉しい顔)]


新ソニーストア-4.jpg

何よりこれが見れるのがスゴいです[exclamation×2]



VPL-VM5000 と言います[手(チョキ)]

ぬぁ~んと。。。。1台800万円(税別)。。受注生産。。家庭用の域を超えてます[がく~(落胆した顔)]
5,000ルーメン。。。重さ43キロ

GINZA_PLACE.jpg

銀座プレイスも9月24日オープンです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(68)  コメント(2) 

nice! 68

コメント 2

starwars2015

α7の新型が出たら、ここまで見に行きたいです。
by starwars2015 (2016-09-22 10:48) 

MONSTER ZERO

starwars2015様

コメントありがとうございます!
その通りですね(^^;
いよいよ明日オープンですね!(^^
by MONSTER ZERO (2016-09-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。