SSブログ

SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS いよいよ今月発売! [SONY G Master Eマウント]

今春より話題に上っていました。。。。



SONY E マウントのスーパーバージョン[exclamation×2]

G-Mater レンズ

24-70mm F2.8 そして 85mm F1.4

この2本がすでに発売され、類まれな性能が話題を呼んでおりますが

同じように期待されている。。。。

FE 70-200mm F2.8 GM OSS

遂にと言うかようやく、9月発売予定の正式アナウンスが出たようです[イベント]

SEL70200GM@2x.jpg

XA(extreme aspherical)と言う超高度非球面レンズの開発/採用に
よって静止画・動画両方共に圧倒的な解像度を実現、更に「ボケ味の妙」
を徹底追及するという、相反する特徴を実現したとてもハイクオリティな
レンズです[手(チョキ)]

SEL70200GM-2.png

特に今回の70-200mm と言う、望遠域までのズームはそれまでの2本
特に、24-70mm の延長線上にあることを思うと多くのユーザーさんが
切望されていたはずです[手(チョキ)]

この2本に、85mm F1.4 と言う究極のポートレートレンズが揃えば当分は
事足りる気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

SEL70200GM-3.png

なんて言いながら単体の広角レンズや、特殊レンズなどがアナウンスされると
どうしてもそちらにも目が行ってしまうでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

正式は日付はまだですが、9月24日には銀座プレイスにソニーストアが移転
オープンしますし、フォトキナ@ドイツも間もなく。。を思えばそう遠くない
ことでしょう[わーい(嬉しい顔)]

SONY_Building-6.jpg

銀座プレイス

G-Mater_footer.jpg

高いレンズはデザインもシブくてカッコいいものです。。。。昔から[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

50mm F1.2L.jpg

この辺りの存在感は凄かったです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

85mm F1.2L.jpg


nice!(56)  コメント(2) 

nice! 56

コメント 2

KENT1mg

あれ?お弁当がない!^ ^
by KENT1mg (2016-09-05 20:27) 

MONSTER ZERO

KENT1mg様

コメントありがとうございます!
すみません!
本日は弁当ではなく、外で戴いたので失念してしまいました(^^;
by MONSTER ZERO (2016-09-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。