SSブログ

いよいよ今度の日曜日まで! [ソニービル 50年 銀座]

ソニービルがソニービルとしての営業を続けるのも
いよいよ今度の日曜日まで[手(チョキ)][手(チョキ)]




今後の日曜日(8月28日)をもって、ソニービルの1~4階の
ソニー・ショールームが閉館します[もうやだ~(悲しい顔)]

SONY_BUILDING_1964.jpg

着工直後のソニービル。。。時に1964年(昭和39年)。。。
東京オリンピックの年です。。。。隣はお蕎麦屋さん[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

その他は来年3月一杯とのことですが、ソニービルが従来通り
の営業を行うのが今度の日曜日までと言うことです[exclamation]

SONY_BUILDING_RADIO.jpg

竣工記念に用意された、ソニービルを模ったラジオ[音楽]

全フロアー一斉と言うことではないので、8階のオーパスや
5階のイノベーションラウンジは来年まで営業を続けている
とのことです[わーい(嬉しい顔)]

SONY_BUILDING_5F.jpg

21世紀のソニーさんを占う。。。。5階イノベーションラウンジ

9月24日より近隣の銀座プレイスの3フロアーにショールーム
が移転~オープンされるとのこと[手(チョキ)]

こちらはこちらでまた楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

SONY_BUILDING_1966.jpg

竣工間もないソニービルと、 近影のソニービル。。。この間半世紀[exclamation×2]
周囲の余りの変貌ぶりに驚嘆[がく~(落胆した顔)]

SONY_BUILDING_2016.jpg

前回の記事ではないですが、銀座プレイスでのオープンと共に
新製品で話題沸騰になって欲しいものですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。