SSブログ

ニコンさんも白寿を迎えました!(^^; [テックプレミアム ニコンF フォトミック]

来年100周年を迎えるニコンさん。。。。。



と言うことは1年前は99周年[exclamation×2]。。。7月25日だそうです[わーい(嬉しい顔)]

人間で言えば、「白寿」になります。。。

昨日の、笹本恒子さんではないですが1世紀を生き抜くと言うのは
人間でも企業でもたいへんなことだと思います[がく~(落胆した顔)]

来年100周年にはどんな製品が出るのやら。。いろいろとウワサは
尽きませんが、待ちわびている今が一番楽しいのかも[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

そんな新旧多くのファンが多いニコンさん。。。

世界にはこんなスーパー・コレクターさんがいらっしゃるそうです[がく~(落胆した顔)]

Nikon_Collection.jpg

ハンパじゃない数です。。。アメリカ在住のプロ写真家 ジョン・S・ペイン
さんと言う方のコレクション。。。総額125,000ドルと言うから金額も
スゴイです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

プロの写真家ですから実用としても使われている(いた)愛着のあるもの
ばかりでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ニコンさんのカメラにはこういう方が多いですね[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

6mmf28-2.jpg
ニッコール 6 ミリ/F2.8.。。。。後ろまで写る[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

Nikon_SP_Motordrive.jpg

ニコンSP モータードライブ[手(チョキ)]


F2_Titan_with Name.jpg

ニコンF-2 チタン。。こちらはネーム入り[わーい(嬉しい顔)]


nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

ヴィヴィアン ハンドバッグ

vivienne westwood ヴィヴィアンウエストウッド ハンドバッグ
by ヴィヴィアン ハンドバッグ (2016-07-29 08:55) 

NIKE ナイキ エアマックス

ナイキ エアマックス メンズ 人気 Nike Air Max 2015 course
by NIKE ナイキ エアマックス (2016-07-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。