SSブログ

ロボット復活!!?(^^; [SONY ロボット AIBO]

遂にと言うか、いよいよSONYらしさ全開モード[イベント][イベント][演劇]



昨日の経営方針発表会の席上、平井社長自身の口から

家庭用ロボット事業を再開

とのビッグなアナウンスがありました[exclamation×2]

きしくも、あのAIBOを泣く泣く中止してちょうど10年[もうやだ~(悲しい顔)]

AIBO.jpg

今でも元気で活躍中[わーい(嬉しい顔)]

苦節〇年とはよく言いますが、ドンピシャリ10年と言う節目での
再開/復活はSONYファンにとっては何にも増して嬉しい限り[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

先日受注開始された新型プレステ。。。VR も予約開始と共に秒殺状態だったそうな[がく~(落胆した顔)]

プレステ以降、SONYらしい新製品が久しいと言われていただけに後発ではある
ものの。。。SONYが作るとロボットはこうなる。。。。

Maginger_Z.jpg

いずれこういうのも。。。[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

なんて賛辞が出て来る様な素晴らしいロボットを期待したいですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

今年5月に出資した Cogitai 社と言うアメリカの企業が開発した人工知能(AI)が
搭載されるそうです[がく~(落胆した顔)]

Rocky_Robot.jpg

もう30年前。。。懐かしい。。。


ロボット・AI と言う最先端の世界にいよいよSONY登場。。。と言うより

凱旋

と言う感じですね[exclamation×2]

Robby.jpg

これはないですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

King_Joe.jpg

これは、もっとないですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Lunch_Box-9.JPG

今日のサラメシ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

KENT1mg

ソニーさん、収益が戻ってきたようですね。それでも、ロボットよりお弁当に目がいってしまうのは私だけでしょうか?^ ^
by KENT1mg (2016-07-01 08:39) 

MONSTER ZERO

KENT1mg様

コメントありがとうございます。
ぶっちゃけ、そちらの方に目がいって頂ける方がうれしいかも?(^^;
その旨、家人に伝えておきます(^^;
by MONSTER ZERO (2016-07-01 10:20) 

t-yahiro

ご訪問いただきまして誠にありがとうございました。
調味料や味噌汁、二段弁当なんて高級弁当ですね。
よろしくお願いいたします。
by t-yahiro (2016-07-02 00:43) 

MONSTER ZERO

t-yahiro様

コメントありがとうございます。
決して高級ではございません!(^^;
残り物に多少の福があったか否かくらいです(^^;
by MONSTER ZERO (2016-07-04 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。