SSブログ

ハッセルブラッドがまたまたスンゴいカメラを?!(^^; [ハッセルブラッド ミラーレス SONY]

明日正式に発表されるそうです[手(チョキ)]



先日1億画素と言うとんでもないスペックを持つ中判カメラを
発表したハッセルブラッドですが、今度は。。。。。。

ミラーレス中判カメラ

を出すらしいとのこと

今回、センサーは5,000万画素だそうで中身は

Made by SONY

だそうです

HASSEL_New-1.jpg

いわゆる、ティーザー広告ですが。。。なんだかダイキャストみたいですね

HASSEL_New-2.png

5,000万画素にしてSONY製で、ミラーレス中判。。。。これだけでも凄そうです[がく~(落胆した顔)]

ウワサの絶えないSONYからの中判カメラ発表に何かしらの影響等が
あるのでしょうか[exclamation&question]

いずれにせよ、年を追うごとに興味深くハンパないモノが出て来るので
気が抜けませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

キヤノン、ニコンが中判カメラ。。。。は無いでしょうねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

s2.jpg

中判と来ればどーしても のあたりを思い出します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

RB67.jpg


nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

センニン

出すなら FUJI かなと思いましたが、違うのですね。
by センニン (2016-06-21 20:07) 

MONSTER ZERO

センニン様

コメントありがとうございます。
フジも追従するウワサがあるみたいですね!
しかも同じ5,000万画素の様です(^^;
by MONSTER ZERO (2016-06-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。