SSブログ

ブルーレイディスクレコーダーで名作をゲット!(^^; [SONY ブルーレイ WOWOW]

4月新発売のSONYブルーレイレコーダー。。。。




2タイプ4機種の内のトップレンジ。。。

BDZ-ZT2000

BDZ-ZT2000-1.png
こんなに薄いんですねぇ。。。ちなみに
大きさ (幅×高さ×奥行) (mm) (最大突起含む)。。430.7x43.9x208.6(mm)
重さも約3キロ[がく~(落胆した顔)]

3番組同時録画/外付けHDD対応/無線LAN内蔵モデル

先月発売の新型4Kブラビアとのカップリングで名画をご自分のものに
されるのはいかがでしょう[exclamation&question]
[あせあせ(飛び散る汗)]

BDZ-ZT2000-2.png

昔を思うと、大丈夫か[exclamation&question]なんて思うくらいに薄く・コンパクトになりました[手(チョキ)]

特に今月はWOWOWで の作品が登場しています[映画]

WOWOWと言えば。。。の、「メガヒット劇場」では。。。
①ターミネーター:新起動/ジェニシス
②日本の一番長い日(2015年版)
③天空の蜂
④ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション

また永久保存版と題して。。。「大魔神」3部作一挙放送[手(チョキ)]

更にシブいところでは今はなき新東宝。。。「地帯/ラインシリーズ」が全5作一挙放送[手(チョキ)]

そして7月は
⑤アンフェアー the end
⑥進撃の巨人/前後編

こちらも
WOWOWお得意の「メガヒット劇場」の枠です[どんっ(衝撃)]

有料チャンネルなので加入しなければ。。。ですが夏のボーナス時期[ATM]
ここは思い切って、という方や東京オリンピックまで待てない方はこの際。。。

新型4Kブラビア+ブルーレイディスクレコーダー
KJ-65X9300D-1.jpg
今回の新型4Kブラビアで一押しと思います。。。KJ-65X9300D

そして一気にWOWOWも加入しちゃって涼しいエアコンの効いた部屋で
誰に気がねすることもなく。。。時には家族で。。。名作を楽しむなんて最高ですね[exclamation]
[わーい(嬉しい顔)]

特に今月・来月のWOWOWは話題作のラインアップが充実しています[手(チョキ)]

KJ-65X9300D-3.jpg
こっちも薄くなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

今更ながらですが、WOWOWのスゴイところは3つのチャンネルを楽しむ
ことが出来るということです[手(チョキ)]

191・192・193の3チャンネルがそれぞれ特色あるジャンルの番組
をOAしていて選ぶのに苦労するほど。。。それがまた毎月の楽しみでもあり
特にデジタル放送移行の3チャンネル化により加入者は増加の一途[グッド(上向き矢印)]

映画のみならず、オリジナルドラマやドキュメンタリー、音楽やスポーツと
様々なジャンルを網羅しこれでニュースと天気予報があれば完全なる普通の
地上波デジタルと同じと思わんばかり。。。

4K-HDR.jpg

特にドラマは、「ドラマW」と題して地上波ではほとんど見ることがなくなった
「骨太」なドラマが多く、特に今25周年として放送中の「沈まぬ太陽」などは
地上波にはもう無い「2クール(半年)」放送として制作・OAされています[exclamation]

こんな「娯楽の宝庫」を放っておく手はありませんね[手(チョキ)]

高画質HDで録画し、「4Kアップコンバート」でより高画質な話題作をぜひ[exclamation×2][exclamation×2]



個人的にはこれが一番楽しみです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。