SSブログ

「海上自衛隊の歌姫」のベスト盤がハイレゾで!(^^; [ハイレゾ 三宅由佳莉]

心が洗われる様な歌声。。。。。。



一昨年以来、クラシックチャートで1位を獲得するほどの実力

海上自衛隊東京音楽隊所属の、三宅由佳莉さん

今までリリースした中から、海上自衛官の 5つのスピリッツ

〈決断〉 〈信念〉 〈挑戦〉 〈団結〉 〈情熱〉

をテーマに選曲したベスト盤。。。。

The Best ~ Deep Blue Spirits

がハイレゾ音源として今月1日から配信がスタートしています

Deep Blue Sipits.jpg

クラシック、ジャズ、古き良き日本の歌や歌謡曲等実に幅広い選曲で
収録は全18曲

個人的に分からない世界もあるのですが、なんと太田裕美さんの名曲
「木綿のハンカチーフ」をカバーされているのですがこれがまた秀逸

他にも「アナと雪の女王」や名作「荒城の月」等三宅さんの真摯かつ
ピュアな歌声は、聴けばどなたも心が洗われる心境になるのではと思います

日大芸術学部から海上自衛隊入隊という異色の経歴を持つ三宅さん

自衛隊初の「声楽枠」での入隊だそうです

癒され、そして元気になる歌声ですね



美しく、そして凛々しいですね


nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。