SSブログ

SONY いよいよ中判カメラ発表か?!(^^; [SONY 1億画素 ハッセルブラッド]

9月にオランダのアムステルダムで開催されます。。。。

IBC ショー




IBC とは、娯楽とニュースのコンテンツの制作、管理、配信に関わる
世界の専門職のための優れたイベントで170カ国以上から5万5000人
を超える参加者が集うそうです[手(チョキ)]

IBCでは、会議やサプライヤー1600社以上による最新の電子メディア
技術の展示が行われるとのこと[がく~(落胆した顔)]

このショーで、いよいよ。。。。

ソニーさんが、中判カメラを発表するのでは[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
というウワサがあるとのこと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

HASSELBLAD-H6D-100C.jpg

ハッセルブラッドの新製品、H6D-100C。。。1億画素[exclamation×2]

ウワサの中身ですが。。。。

①ハッセルブラッドと競合する中判カメラを発表

②画素数は、1億2,000万画素相当とのこと

③ビデオは4K 60pで15段分のダイナミックレンジ

④イメージセンサーは51.10 mm x 27.11 mmのサイズ

⑤発表は、IBC ショー2016

⑥価格は妥当なもの。。。。。

妥当な価格ってどのくらいでしょうか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

また先の地震の影響で今月発表のウワサのある機種がみな延期になる云々
という話もあるみたいで。。。。。[ふらふら]

信憑性はともかく、ある種の夢/ロマンですね。。。。

35ミリミラーレス・フルサイズ一眼に続き同ブランドで中判カメラを
リリースする。。。。しかも、ソニーが。。。[演劇][演劇]

これだけでワクワク・ドキドキします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][カメラ][カメラ]

H6D-100C-1.jpg
こんな凄そうなのが、SONYブランドで出てくるかも[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あり得ないとの話もあるそうですが、確率の高低によらず楽しみです[手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。