SSブログ

やっぱり、α9 かも!?^^; [SONY αシリーズ  新製品]

またまた信憑性の高そうなお話が。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




先日の拙ブログでもα7RⅢとして、7,000万~8,000万画素クラスの
センサーを積んだウルトラ版が出て来るのではとのことでしたが。。。。

よりスゴいことになるかも。。。。。だそうです[exclamation×2][exclamation×2]

名称は、α7RⅢでもα7SⅢでもなく、やはり。。。。。

α9 では。。。。。とのことです

α9_Fake.jpg

上の画像は、フェイクだそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]。。。直線感ないですものね[あせあせ(飛び散る汗)]

引用ながら。。。。。

ソニーの次世代主力ミラーレスカメラは大きな飛躍となる。
これは、イメージング業界に巨大な爆弾を投下することになる。
それはα7 IIIやα7R IIIではない。
これは、α7シリーズ以上の新しいモデルになる。
私はα9になると思う。
新しいα9にはデュアルXQDメモリーカードスロットを搭載し
CFastバージョンは無くXQDのみだ。
α9は無制限にRAW連写を行うことができ、バッファリングのため
に止まったりしない。

物凄いことが書いてありました。。。。どうなっちゃうのでしょうか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

SONY_XQD.jpg

もう完全に、二大怪獣(キヤノン/ニコン)とガチであたる機種になりそうな予感[どんっ(衝撃)]

これに先述の画素数を積んだら敵なし。。。。。ゆえに、Eマウントレンズ群の充実に
急ぐSONYさんなのでしょうか。。。更に、昨日のハッセルではないですが1億画素を
積んだミラーレス一眼。。。。これは無いかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

昨年のα7RⅢの様に6月頃に発表か、又は今年の9月開催の「フォトキナ2016」で
発表なのか。。。。私見ではもし今年なら6月発表~9月発売&ディーラー内覧会にて
華々しく。。。いずれにせよ、上記の様なスペックならばディーラーへの勉強会等の
販促策がかなり重要になる気がします[手(グー)]

留まるところを知らぬ技術競争。。。。行くところまで行くしかないと言った感です[わーい(嬉しい顔)]

今年から来年はこの世界。。。。凄そうですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

a7r2-1.jpg

このデザインは死守して頂きたいです。。。。。[わーい(嬉しい顔)][カメラ][カメラ]

でもプロ用と言うスタンスならサイズは大きくなるのかも。。。ずんぐりむっくり系[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(74)  コメント(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。