SSブログ

ボディの次はレンズですね!^^; [SONY G Master Eマウント]

昨日のα6300と同時発表されました[手(チョキ)]



以前から定評のあるSONYのプレミアムレンズ。。。。

G レンズ

更なる進化発展を遂げた最高峰プレミアムレンズ。。。。

G Master レンズ

一気に3本が発表になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

SONY G-Master.jpg

左から、ラインナップは、望遠ズームの「FE 70-200mm F2.8 GM OSS」(価格未定/5月発売予定)
標準ズームの「FE 24-70mm F2.8 GM」(米国で2,200ドル/3月発売)
ポートレートレンズの「FE 85mm F1.4 GM」(同1,800ドル/3月発売)
そして、α(Eマウント)初のテレコンバーターレンズ「1.4x Teleconverter」、「2x Teleconverter」

日本での正式発表はまだです。。。[ふらふら]

解像度とボケ味が好評な従来からのGレンズを更に進化させ、動画でも同じクオリティで
撮影可能な域にまで昇華させたそうです[exclamation×2]



G Master レンズのコンセプト動画です。。。カッコいいですよ[わーい(嬉しい顔)]
しかし、「ボケ味」を英語で、" Bokeh " って言うみたいですね[がく~(落胆した顔)]
これはビックリポンでした[あせあせ(飛び散る汗)]



α7RⅡ.jpg

これとのカップリングは、最高の静止画/4K 動画が撮れるでしょうね[映画][カメラ]

Life Space UX そして新型α/E マウントレンズ。。。。今年もカッコ良くて素晴らしい新製品を
出して来たSONYさんですね[わーい(嬉しい顔)]。。。しかしデザインは抜きんでています[手(チョキ)]


nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

sarusan

α(Eマウント)初のテレコンバーターレンズこれが発売、気に成りますよ。
by sarusan (2016-02-07 21:53) 

MONSTER ZERO

sarusan様

コメントありがとうございます。
確かに!今のテレコンバーターは優秀なものばかりですね!^^;
by MONSTER ZERO (2016-02-08 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。