SSブログ

SONY 新型4K ブラビア X93D ! [SONY CES 2016 新製品]

先週開催された、CES 2016 。。。。。。。。。。




ソニーさんから発表された数々の新製品中、やはり注目を浴びたのが

4K ブラビア 新シリーズ X93D

先日も記しました、新ロゴ 4K HDR としての初登場になるようです[わーい(嬉しい顔)][TV]

4K-HDR.jpg

新開発の薄型バックライト技術、Slim Backlight Drive や世界各国の
40言語に対応した音声認識ツールも搭載されるそうです[がく~(落胆した顔)]

X93D-1.jpg

更には、配信予定のSONY PICTURES ULTRA 4K MOVIES&TV
により4K HDR」対応の映画やTV番組などを観ることも計画中とか[映画]

X93D-2.jpg

海外と日本ではユーザーが求めるものに多少の違いがあることから
今回の発表のまま出て来るか否かはともかく、黒字化したテレビ事業を
更なる確固たるものにすべく新生4Kブラビアの気合いに期待大です[わーい(嬉しい顔)]

X93D-5.jpg

でも今回、個人的に一番素晴らしいと思ったのが。。。。。

X93D-4.jpg
X93D-3.png

背面のケーブル関連をスッキリとまとめて外から見て汚くない様に配慮
した点ですね。。。。これぞいにしえより求められていたもの[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

頑張れソニーさん。。。。やはりテレビで牽引してくれるのが一番正しく嬉しいことですね[exclamation×2][手(チョキ)]



4K BRAVIA X93D のコンセプト映像です[手(チョキ)]
nice!(67)  コメント(2) 

nice! 67

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
アイワ、懐かしいですね(^-^)

元ソニー社員としてはトリニトロンの頃の
輝きを取り戻して欲しいと願って止みません。
by johncomeback (2016-01-13 14:07) 

MONSTER ZERO

johncomeback様

コメントありがとうございます!

トリニトロンカラー!

♪1ガン3ビーム1ガン3ビーム、トリニトロンカラー~ソニー♪なんてCMソングありましたね^^;
by MONSTER ZERO (2016-01-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。