SSブログ

ニコンが100周年記念カメラを出すかも?!。。。。^^; [テックプレミアム テックスタッフ ニコン]

再来年のお話ですが。。。。。



来たる2017年は我が国を代表するカメラメーカーの1つ


ニコン / Nikon さんが、100周年を迎えられます[exclamation×2][イベント]

先日オープンした「ニコンミュージアム」 も再来年を見据えた上での
展開にも思えますがリアルタイムでの2017年には一眼レフだと思いますが
ニコンさんが記念の機種を出すなるウワサが出始めました[ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

かつての、ニコンSP、S3 を復刻したニコンさんですからもしかして。。。。

ニコン F の復刻。。。。。
Nikon F BLK.jpg

あるいは。。。。

ニコン F / F2 にそっくりな外観のフルサイズ&ミラーレスデジタル一眼レフ

F2.jpg

なんてこともあり得るかも。。。。と言うよりあって欲しいですね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

Df の時も往時を思わせるヘリテイジ的デザインを好むニコンさんですから期待したいです[わーい(嬉しい顔)]

個人的には、ニコンF2 チタンボディ(ノーネーム)を外装に中は最新のデジタル仕様ですね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

来年のことを言うと鬼が笑うなんて言いますが、再来年のことを言うと誰が笑うのか。。。。

それはともかくも、100周年と言うのはスゴいことですね[exclamation×2][カメラ]

キヤノンもソニーもここは叶いませんね[あせあせ(飛び散る汗)]


ということで。。。。。


Merry Christmas [あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]


nice!(75)  コメント(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。