SSブログ

こちらのテックプレミアムもヨロシクお願いします!^^; [テックプレミアム食品店 高知県 四国]

9月9日よりスタートしました。。。。。。。。。


テックプレミアム ヴィンテージカメラ&和製オーディオショップ

ですが。。。。。。。。。

header_logo.jpg



同日よりスタートした、もう1つのテックプレミアム。。。。。


テックプレミアム食品店

TEC STAFF-FOODS-2.jpg

こちらのネットショップも頑張っています[手(チョキ)]

四国は土佐の高知出身の弊社スタッフにして、今ではバイヤーとしての顔を持つバイヤー山田氏
が中心になって地元高知県の美味しい食材・食品を多くの皆様にお届けしたいと言う熱い気持ちが
本ショップ開店の大きい理由です[わーい(嬉しい顔)]

TEC STAFF-FOODS-1.jpg

以前も拙ブログでご紹介しましたカツオのたたき、ドレッシングを初め今では30に迫る品目を
扱うまでになってきています[手(チョキ)]

あくまで私見ではありますが本ショップでの食品の中で一押しなのが。。。。。。

高知市内に本店を持つイタリアンレストラン 「グラッツェミーレ」さん自家製の野菜
たっぷりなドレッシング。。。。数種類の中でもとりわけおススメしたいのが。。。。

高知の生姜は温もるぜよ 野菜どっさりドレッシング です[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

TEC STAFF-FOODS-3.jpg

" 野菜で野菜を食べる " がこちらのドレッシングのコンセプトとのことです[手(チョキ)]

野菜の苦手な方でも美味しく頂ける様に、高知県の名産として名高い生姜を初め
ごぼう、ニンジン、トマト、更に苦手な人も多い玉ねぎも「焼き玉ねぎ」なる工夫を
凝らした形でドレッシングとして製品化されています[わーい(嬉しい顔)]

拙宅でもこの生姜味タイプを都合3本目として愛用させて頂いております[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0371.JPG

冷奴にかけてみました。。。。。。。。。美味しかったですヨ[わーい(嬉しい顔)]


元来が偏食で野菜嫌いだったワタクシ。。。。今なお野菜によっては食べるのに苦労するものもありますが
このドレッシングのおかげで解消されつつあります[わーい(嬉しい顔)]

口に入るものですから個人差があるのは当然ですし、趣味嗜好の究極版ゆえに美味しいからと言って
無理矢理にすすめるのもでもありませんが、この生姜味ドレッシングにいたってはかなりの確率でお好きに
なる方がいらっしゃるのではと思います[exclamation]

拙宅でも、ありとあらゆるサラダ/一部の温サラダ/冷奴などでその美味しさを味わいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0364.JPG

キャベツ・ホワイトアスパラ・カニかま・きゅうり。。。。なんてことのない野菜ばかりですが、これをかけると進む進む[あせあせ(飛び散る汗)]

更に、説得力あるお話ですが。。。。なにせこのドレッシング。。。。。。。。。

かの、伊勢丹新宿店 でも扱っているのです[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

グラッツェミーレ-3.jpg

都内の有名百貨店が扱っていると言う事実は、美味しさに対する説得力がかなり増すのでは
と思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


通販で食材・食品を取り扱っているお店は品数同様、無数にあります[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

無数にあると言う事は扱い品目にダブりがあろうとなかろうと、新しいものであろうと鉄板であろうと
いかに欲しい方・探していらっしゃる方と早く巡り合えるかだと思います[わーい(嬉しい顔)]

無数にあると言う事はいろいろなものを扱えると共に、ヒットする可能性も増えるのではと考えることが
出来ますね[あせあせ(飛び散る汗)]

高知県に限定しても既にこの量の品数があると共に、まだまだかなり奥深いはずです[手(チョキ)]

四国4県だとこのざっと4倍。。。。乱暴な発想かも知れませんが、「ご当地の味」であり「地元の味・食材」[わーい(嬉しい顔)]

1つでも多く。。。。。楽しみですね[exclamation×2]

ご興味ある方はコチラ ぜひ[手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(83)  コメント(4) 

nice! 83

コメント 4

長友

あっ、興味あります。息子が野菜嫌いなので
食べさせようと思います。
by 長友 (2015-10-19 15:56) 

MONSTER ZERO

長友様

コメントありがとうございます!
御子息のお年は分かりかねますがワタシも幼少時より思春期は
野菜との戦いの日々でした!^^;
40数年前にこんなドレッシングがあったらとつくづく思います^^;
ぜひ、宜しくお願いいたします。
by MONSTER ZERO (2015-10-19 16:12) 

旅爺さん

当地のお店や道の駅めぐりしたけど売ってませんでした。
by 旅爺さん (2015-10-20 10:10) 

MONSTER ZERO

旅爺さん様

コメントありがとうございます。
そーだったんですか?
むしろ伊勢丹さんの様な東京で大きくやっている所の方がバイヤーさん
達が日本全国飛び回って探すのが早いのかも知れませんね^^;
by MONSTER ZERO (2015-10-20 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。