SSブログ

シン・ゴジラの「シン」は、新、真、神?!^^; [ゴジラ 東宝 CG 特撮 キングコング]

ちょっといつもの話題とはズレますが。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



既にあちこちで報じられているのでご存じの方も多い。。。
興味のない方はご存じないかも知れませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

元祖・日本のゴジラ。。。。シン・ゴジラ

遂に来年(2016年)夏に公開だそうですね[exclamation×2]

昨年末に製作発表がありその後、小出しに情報が出ていた様ですが
ここにきてキャストが発表になり、都内では大田区の蒲田にて撮影が
開始されたそうです[映画]

気になるキャスティング。。。。

ヒロインに石原さとみ、男性陣に竹野内豊、長谷川博巳と言った「進撃の巨人」
プラスアルファみたいな感じ。。。。。

シン・ゴジラ-2.jpg

どー見ても、「月9」みたいなキャスティング[exclamation&question][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

一番肝心のゴジラの造型ですがトップシークレットだそうでs、まだ足型しか公開
されていませんね[ふらふら]

シン・ゴジラ-1.jpg

シン・ゴジラのおみ足だそうです[がく~(落胆した顔)]

昨年公開されたハリウッド版ゴジラ第2弾を質・量ともに上回る最強・最恐のゴジラだそうです[exclamation×2]

シン・ゴジラ-3.jpg

1999年公開の「ゴジラ・ミレニアム」の造型。。。。個人的にこれが一番好きでした[わーい(嬉しい顔)]

元祖にして本家である日本(東宝)のゴジラ。。。。。これだけのレジェンドですから
正直どなたが作られてもそれなりの批評は出るでしょう。。。。かなりのストレス&
プレッシャーがかかっていると思います[ふらふら]

29作目を迎える「シン・ゴジラ」。。。。楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

更に、これまたハンパない情報ですが。。。。。

東京オリンピック第2弾開催の2020年。。。。。驚くなかれ。。。。。。[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

ゴジラ vs キングコング

公開されることが決まったそうです[exclamation×2][exclamation×2][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

昨年のハリウッド版ゴジラの続編が2018年に、「ゴジラ2」として公開され
2年後の2020年に今度は日米怪獣王が二度目の激突[どんっ(衝撃)]

2018年の「ゴジラ2」では、(本家東宝の許諾を得て)ラドン・モスラそして
モンスターゼロこと、キングギドラが復活。。。。

東宝が世界に誇る怪獣四天王が彼の地アメリカにて大暴れ[exclamation&question]

2年後には東西怪獣両横綱が大ゲンカ。。。。。

まだ5年もありますが、夢にまで見たリメイクに指折り数えて待つばかり[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なぁ~んて言っている最中。。。今度は。。。。

ガメラ

みたいな話が。。。。。

今年が生誕50周年のガメラ。。。生誕50周年記念映像をアメリカのとあるイベントで
流したそうです[がく~(落胆した顔)]

GAMERA-50th.jpg

50歳のガメラ。。。。何だか眼が小さくなって怖さ倍増[ダッシュ(走り出すさま)]

またまた宿敵ギャオスがからむ展開。。。。詳細はイマイチよく分かりませんが
ギャオスにしてもバルゴンにしてもゴジラに負けじと、気合い入れてリメイクして
欲しいですね[がく~(落胆した顔)]

ガメラの映像です
https://www.youtube.com/watch?v=z1wmRW8ZmNs&feature=player_embedded

東宝 vs 大映 も懐かしい。。。。。やはり革命的時代のものには敵いませんね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


映像技術の進歩は普段ご紹介しているSONYを初めとする様々な機器等で既に実証済み
後は、最新デジタル技術と古式豊かな技術の融合でどこまでレジェンド達を蘇らせるかですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(95)  コメント(4) 

nice! 95

コメント 4

てんてん

ゴジラもガメラも大大大好き╰(*´︶`*)╯
by てんてん (2015-10-16 23:35) 

MINERVA

ゴジラの撮影との事で、9月の上旬に蒲田へ行って来ました。
エキストラが逃げるシーンでしたが、それだけで興奮しておりました。
ゴジラもガメラも大好きです。
by MINERVA (2015-10-18 19:28) 

MONSTER ZERO

てんてん様

コメントありがとうございます。
ワタシも大大大好きです^^;
永遠ですね!
by MONSTER ZERO (2015-10-19 08:31) 

MONSTER ZERO

MINERVA様

コメントありがとうございます。
行かれたとはスゴい!!
来年の公開が待ち遠しいです^^;
by MONSTER ZERO (2015-10-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。