SSブログ

アメリカが羨ましい?!^^; [SONY カーオーディオ ハイレゾ]

以前も記しましたが、アメリカではいよいよ発売の様です[ダッシュ(走り出すさま)]



日本では展開していないカーオーディオ部門ですが
アメリカで12月から発売するとのこと[手(チョキ)]

DSD企画のハイレゾに対応するデジタルメディアプレーヤー[るんるん]

RSX-GS9

RSX-GS9.jpg

想定価格は1,499米ドルとのこと。。。日本円に換算すると約18万円くらいでしょうか[exclamation&question]

DSD再生はもとより、MAP-S1等でもおなじみの DSEE-HX 機能も装備しハイレゾ相当への
アップスケーリングがOK[手(チョキ)]

RSX-GS9-2.jpg

中央のツマミ部分。。。。α7 シリーズ系の縮緬仕上げ[exclamation&question]

更にBluetooth機能では、LDACに対応、対応するウォークマン等との組み合わせで
高ビットレート伝送が可能。またNFCにも対応しており、ペアリングも簡単に行える[exclamation]

USB Type A端子×2、USBマイクロB端子を備え、USB-DACとしても使える等、様々な機器
と接続が可能[手(チョキ)]

筐体も高音質化が図られており、電磁波ノイズや振動を低減。デュアルレイヤーシャーシにより
高剛性化も図っているそうです[わーい(嬉しい顔)]

上の画像からも分かる様にヘアライン仕上げで高級感を醸し出しており、デザインのソニー面目
躍如と言った感じですね[わーい(嬉しい顔)]

同時発表で、4chアンプ「XM-GS4」(299ドル)、スーパートゥイーター「XS-GS1」(199ドル)が
アナウンスされています[exclamation]

XM-GS4.jpg

4chアンプ XM-GS4

全てを揃えると約2,000米ドル≒約24万円と言うかなり高級なカーオーディオに属しますが
好きな音楽を高音質で車内で楽しむには決して損はない組み合わせではないでしょうか[exclamation&question]

XS-GS1.jpg

スーパーツィーター XS-GS1

なにせ、ソニーのカーオーディオですからね。。。。日本で出ないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(75)  コメント(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。