SSブログ

面白いかも?!パークフェス [SONY ウォークマン ハイレゾ ライヴ]

今日から10月ですが。。。。。



暑からず寒からずと言った、屋外活動にピッタリな秋の季節が到来[わーい(嬉しい顔)]

こんな心地よい季節には、ハイレゾ音源を公園に持ち出し出来るならテントやテーブルを設えて
美味しいワインやスパークリング(泡)を片手にチーズやレーズン等を口にしながらハイレゾ音源
でのライヴ演奏を楽しむ。。。。。

SONYが提案する" パークフェス " のコンセプトだそうです[手(チョキ)]

Park_Fes-1.jpg

こんな感じ。。。。。ここまでOKしてくれる公園ならば最高ですね。。。場所によるでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

Don Luciano.jpg 個人的一押しの "泡" です。。。コスパ最高[わーい(嬉しい顔)]


今月から発売開始となる新型ウォークマン " NW-A20 " シリーズに加え、6色のボディカラーと
ドンピシャリなこれまたシブいヘッドフォン "MDR-100A" シリーズ[るんるん][音楽]

NW-A20-1.jpg
MDR-100A.jpg

先日も拙ブログでご紹介しました様にとにかくこの新型ウォークマンとヘッドフォン/インナーイアーレシーバー
の配色がカッコいいのです[音楽]

NW-A20&MDR-A100.jpg

例えば、こんなカップリング。。。見たことありますか[exclamation&question]

NW-A20&MDR-A100-2.jpg

今また流行っている、" ハリス・ツイード " がケースに[exclamation&question]

個人的ながら近来稀にみる配色と断言出来ます[exclamation]

6色の中からお好きな色をチョイスし、お好きなアーチストのライヴ音源をハイレゾで楽しむ。。。。
但し余りに盛り上がると周囲に音が聴こえないのでなんかヘンな人みたいに思われるかも。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Park_Fes-2.jpg

目をつぶってリアルなライヴシーンを疑似体験する。。。。じゃあ屋内でもいいんじゃない。。。。それは違います

心地よい秋の風に吹かれながら。。。。となればこれは断然屋外でしょうね[手(チョキ)][手(チョキ)]

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と昔から言われています。。。。。

音楽の秋だって成立しますよね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

0004223428_200.jpg0004946930_200.jpg0003169798_200.jpg

個人的には あたりでパークフェスですね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][音楽][バー]


nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。