SSブログ

早々に発売決定!α7SⅡ [SONY α7SⅡ α7RⅡ]

つい先日拙ブログでも記させて頂いた。。。。。


SONY α7SⅡ



なんと、来月(10月)16日に日本発売とのこと

α7RⅡ発売からわずか2か月足らずと言う電光石火の早業

これで、α7シリーズ3機種が全てⅡ(マーク2)化されるわけですね

α7SⅡ.jpg

それにしても、先代(併売の様ですが)α7Sが20万円+αのプライスに
比してⅡは約2倍と言う豪華版[晴れ]

7RⅡもオーバー・フォーティゆえに2代目はかなりのハイプライス軍団に
なりましたね[ふらふら]

しかし、ここまでくると本シリーズのどれをチョイスするか。。。。。
どれも出来ることがハンパないので悩みますね[わーい(嬉しい顔)]

いずれにせよ、Eマウントレンズが更なる充実を果たせればかなりハイクオリティな
シリーズとしてカメラ業界(チョイと古めの表現ですが)でのポジションも相当
なところに行くのではと思えます[手(チョキ)]

これでSONYもカメラメーカー。。。。。じゃないか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



ハンパない、4K動画はコチラ
nice!(94)  コメント(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。