SSブログ

今年のダメ押しか!? SONY α7SⅡ発表 in EU [SONY α7SⅡ α7RⅡ]

SONYのモンスターカメラ。。。α7RⅡ衝撃の発表からわずか3ヶ月。。。

昨年発表され今世紀最高かもと言われた、SONY α7Sが。。。。。



ヨーロッパで遂に発表された後継機。。。

α7SⅡ
α7SⅡ-1.png

既にあちこちのブログやツイッターでも話題沸騰ですが我が国での発売は
得意の未定状態[あせあせ(飛び散る汗)]

ヨーロッパでは11月頃らしいので、おそらく年末商戦 in Japan かもですね[わーい(嬉しい顔)]

α7SⅡ-2.jpg

詳細は後日ですが今回もハンパないことに間違いなし[exclamation×2]

もうすでに " PHOTO GALLERY " が公開されています[わーい(嬉しい顔)]
http://www.sony.net/Products/di_photo_gallery/?mode=body&camera=ilc&mount=E-mount&ilc=α7S II&no=0188

α7SⅡ-3.jpg

7SⅡも、" ちりめん塗装 " みたいですね[わーい(嬉しい顔)][カメラ]


SONY のことなら、コチラのショップで。。。http://www.tecstaff.jp/

店員ブログもヨロシクお願い致します[わーい(嬉しい顔)]。。。http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/


nice!(85)  コメント(2) 

nice! 85

コメント 2

Canompus

α7RⅡの価格に恐れ慄きましたが、こちらも負けずに高価との情報が...orz
by Canompus (2015-09-15 20:59) 

MONSTER ZERO

Canompus様

コメントありがとうございます!
どうも、その様ですね。。。。α7Sからのリプレースか他メーカーからの
リプレース狙いか?。。。。
それとも、α7コレクターなんて人いるのでしょうか?^^;
by MONSTER ZERO (2015-09-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。