SSブログ

SONY 今年度第1四半期過去最高益の滑り出し!! [SONY  第1四半期決算 ]

ソニーさんの今年度第1四半期の決算が発表されましたね[手(チョキ)]



いやぁ、長らく低迷を続けていたソニーさんですが今年度の
第1四半期はさすがの業績[exclamation×2]

特に最終利益は、この期の決算では過去最高だそうです[わーい(嬉しい顔)]

CMOS-Senser.jpg

コッチ系が絶好調みたいです[手(チョキ)]

長年取引を続け、ソニー製品を販売してきた身としても肝心要な部分がこの様な結果になって嬉しい限り[わーい(嬉しい顔)]

7R2.jpg

これも大健闘みたいです[わーい(嬉しい顔)]

協力させて頂いてきた甲斐があった。。。。。。超々微力ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

通期でも、気合いの入った予想をしている模様[手(グー)]

ソニー生命.jpg

ソニー銀行.jpg

この辺もいつもながらスゴい様です[ダッシュ(走り出すさま)]

眠れぬ巨人いよいよ本領発揮。。。。。と言ったところでしょうか[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

PS4.jpg

祝・20周年[イベント]

でも、お願いだからどこかでズッコケないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]


今こそ。。。。。この方の一言一句が励みになる[exclamation&question][手(チョキ)]






its a sony.gif


nice!(94)  コメント(2) 

nice! 94

コメント 2

楽しく生きよう

ソニー頑張れ。
by 楽しく生きよう (2015-07-31 17:41) 

MONSTER ZERO

楽しく生きよう様

コメントありがとうございます!
私も全く同感です!^^;

by MONSTER ZERO (2015-08-03 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。