SSブログ

ハイレゾ年代別 Hits 邦楽部門!^^; [SONY mora ハイレゾ 邦楽]

ランキングではありませんが。。。。。。。。。。。。



ハイレゾ音源化された邦楽(歌謡曲・J-POP)の年代別ヒット集なるものが
moraさんのサイトにありました[手(チョキ)]

80sh1.jpg

詳細は、コチラ からどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

1960年代から90年代にかけての一覧です。。。途中、歯抜けな年もあったりですが。。。。

やはり60年代が少な目ですね。。。更なる充実をぜひぜひ[exclamation×2]

MSCL-12772-350x350.jpg


来月、MEG-CD で発売されるこの辺りもハイレゾ音源になるとカッコいいと思うのですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


MSCL-12768-350x350.jpg



この2曲がハイレゾ化されています。。。。気付かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

特に、五輪さんの「恋人よ」は相当なものです[exclamation×2][カラオケ]

↓↓↓↓


nice!(67)  コメント(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。