SSブログ

やってくれましたSONYさん!^^;  α7RⅡ日本正式発表!! [SONY α7RⅡ 4K 399AF]

先日、アメリカで発表され驚き&羨望の状態だったモンスターカメラ[カメラ][がく~(落胆した顔)]


α7RⅡ

α7RⅡ-2.png




α7RⅡ-0.jpg

いよいよ我が国でも本日正式発表とあいなりました[exclamation×2][イベント]

発売は、8月7日(金)[手(チョキ)]

しかし、本当に。。。マジでスゴいです、このカメラ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

その昔、小学生の頃に夢中になった「ウルトラマン」や「ウルトラセブン」
の世界が現実になりつつあるかのごとき錯覚を覚えてしまう様な時代を
思いっきり先取りしたカメラです[あせあせ(飛び散る汗)]

α7RⅡ-01.jpg

4,240万画素と言う解像度を実現させた、裏面照射型 Exmor R
CMOSセンサーを搭載[手(チョキ)]

399点像面位相差AFにより、画面の45%の範囲でピント合わせが
瞬時に可能になりました[がく~(落胆した顔)]

ボディ内に5軸手振れ補正機能を装備し、拡張で最大102,400のISO
を実現[exclamation×2]

そして、MAX29分もの 4K 動画撮影も可能になりました[映画][わーい(嬉しい顔)]

α7RⅡ-02.jpg



大作映画の予告編の様なカッコいいPR動画[目]

α7RⅡ-04.png

斬新にして、どこかクラシカルな感じも併せ持つデザインですね[手(チョキ)]

α7RⅡ-03.png



先に発売された、α7Ⅱ同様の高級感あふれる「ちりめん塗装」

ちりめん塗装と言えば。。。。。。

F2_Titan_with Name.jpg

これがちりめん塗装の大先輩[わーい(嬉しい顔)]



α7RⅡ-05.jpg

気になるお値段。。。。。。

原則として。。。。。ボディのみ 438,880円ナリ。。。。。。中々、ハンパないプライスですね[exclamation×2][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(94)  コメント(3) 

nice! 94

コメント 3

楽しく生きよう

表題見て触手が動いたんですが、一番下を見てしまい込みました。
by 楽しく生きよう (2015-06-26 17:16) 

Canompus

やっぱり40万オーバーのお値段でしたね(汗
内包する機能・性能を考えるとお得かも知れませんが、現実として先立つ
ものが無ければ絵に描いた餅(T△T)
by Canompus (2015-06-26 21:09) 

MONSTER ZERO

楽しく生きよう様

コメントありがとうございます!
確かに触手が悩む金額ですよね!
それだけスゴいことはスゴいのですが。。。。


Canompus様

コメントありがとうございます!
オーバー・フォーティYen は確かにキツい!?
先立つものは優先順位もシビアに見ないといけませんし?!^^;
by MONSTER ZERO (2015-06-29 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。