SSブログ

アメリカが羨ましい?。。。SONY超薄型4K テレビ発表! [SONY 4K 超薄型]

CES2015 で発表された驚きのテレビ。。。。。。。。。

ソニーUSAから正式に発表されましたね。。。。。


超薄型4Kテレビ

Ultra-Thin-4K.jpg

見てください。。。。この薄さ。。。。なんと、最薄部で 4.9 ミリ ですと[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

i-Phone より薄い。。。。ソニーではこれを " Floating Style "
称する様です[わーい(嬉しい顔)]

今回発表されたのは、2タイプ3機種。

①X900C : 55型/約2,500米ドル・65型/約4,000米ドル

②X910C : 75型/約5,500米ドル

だそうです[手(チョキ)]

75型で5,500米ドル≒70万円弱。。。。。このサイズにしては意外に廉価[exclamation&question]

欧米に比したら圧倒的に悪い我が国住宅事情を鑑みるにせめて日米同時
発表してくれても良い気がするのはワタシだけ[exclamation&question][ふらふら]

Ultra-Thin-4K-2.jpg

しかし、これでは壁掛けならぬ、壁貼り ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


ソニーさんも、昨日株主総会も終わりいよいよソニーさんらしさ全開で
この様な製品をジャンジャン出してくださいねぇ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


It's a Sony.gif

これですよ、これ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(79)  コメント(4) 

nice! 79

コメント 4

アニ

アメリカ なんてみんな広い家に住んでるんだからこんな薄くなくてもいいだろうとか言ったら怒られそうですね^ ^
by アニ (2015-06-24 19:21) 

MONSTER ZERO

アニ様

コメントありがとうございます!
確かに!
でも超薄型=日本の様な気がするのですが広くないから壁も狭いと言う
理屈も成り立つし・・・・・・^^;
by MONSTER ZERO (2015-06-25 08:46) 

Canompus

あまりに薄いので、端子類はセパレートのコンソール?なんて思って
しまいました。
裏面にちゃんとあるんですね(汗
by Canompus (2015-06-25 17:27) 

MONSTER ZERO

Canompus様

コメントありがとうございます!
確かに表からだけだと端子系を心配してしまいますよね^^;
そこは抜かりないと言うか。。。。最薄部=4.9ミリですしね^^;
by MONSTER ZERO (2015-06-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。