SSブログ

SONY 4Kブラビア新登場! [SONY 4K ブラビア]

新型 4Kブラビアが昨日発表になりました[TV][手(チョキ)]





発売開始は6月20日の予定とのこと。

今年は、3シリーズ7機種を発売するとのこと。

①X9400Cシリーズ : 75型

②X9300Cシリーズ : 65/55型

③X8500Cシリーズ : 65/55/49/43型

合計7機種だそうです[わーい(嬉しい顔)]

大きな違いは、まず4Kチューナーが内蔵されたとのこと
但し、スカパーでの放送のみゆえスカパーのアンテナは
必要になります[ダッシュ(走り出すさま)]

KJ-75X9400C_image.jpg

これ75型。。。。。圧巻ですね、ここまでいくと[exclamation×2]

KJ-75X9400C_stand.jpg

75型のスタンド。。。。。カッコいいです[わーい(嬉しい顔)]

X1 と言う新しい高画質プロセッサーを搭載したことによる
従来機以上の高画質、特にコントラストの向上は目を見張
ります ワタシも先月ディーラー対象の展示会で拝見しまし
たがこれはスゴイです[がく~(落胆した顔)]

gashitsu_gaiyou.png

高精細やノイズの除去等も向上。。ぶっちゃけもうこれ以上
は望めないと言えそうなクオリティです[exclamation×2]

更に、音質面ではいよいよ。。。ハイレゾ対応が実現[るんるん]

hires01.png


加えて、ハイレゾ相当へのアップスケーリングもOK[わーい(嬉しい顔)]

onshitsu_upconvert_img.jpg

音源/楽曲にもよりますが、かなり高音質にアップされますね[音楽]

onshitsu_upconvert_img-1.jpg

良い音/音楽を、「耳を澄まして聴く」なんてことがテレビを
通して起こるとは[がく~(落胆した顔)]

KJ-65X9300C_image1.jpg

そして。。。。。。。。。。

アンドロイド機能が搭載されました[exclamation]

これで、家庭のテレビがスマホ/タブレット状態に早変わり[わーい(嬉しい顔)]

数多くのアプリとの連動で大画面でテレビ番組を観ながら
様々な情報やエンタテインメントが楽しめる。。。。。。。。

これからのテレビはこうなっていく。。。。。その最初の実現
と言えますね[exclamation×2]

KJ-65X8500C_image2.jpg

来年はリオデジャネイロオリンピック。。。。。BSでの4K放送
もスタートする様です[わーい(嬉しい顔)]

いよいよこのハンパない映像が身近になって来ますね[ひらめき]

個人的には、早くWOWOWで4Kを観てみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

マユマユ

大きいテレビ欲しいですー
by マユマユ (2015-05-15 08:37) 

MONSTER ZERO

マユマユ様

コメントありがとうございます!
メーカーさんたくさんありますが、SONYのテレビはカッコいいですね!
あとは、懐とのご相談?!^^;
by MONSTER ZERO (2015-05-15 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。