SSブログ

ハイレゾ体験会。。。明後日に迫る! [SONY ハイレゾ テックスタッフ]

コチラのお店では初となります。。。。。


ハイレゾ体験会

Hi-Res Logo.jpg




いよいよ明後日の14日となりました[音楽]

HJi-Rez Event.jpg

おかげさまで、15時からの回は定員に達したとの事です[手(チョキ)]



Cool Struttin.jpg



元ソニーにいらして今はOlasonic(東和電子)でご活躍中
の、川崎 博愛先生を講師に迎えジャズをメインとした貴重
なひとときになると思います[るんるん]




Sax-Colo.jpg



本格的訴求に向け、動き出したハイレゾ音源の世界をこの
機会にぜひ。。。。。。[exclamation×2]



Kind Of Blue.jpg



お好きな方、普段聴いていらっしゃる音とまた違った感がある
かと存じます。。。。。


と言う事で。。。。。。ちょいと宣伝ではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的に、この日は。。。。。。。

昼は、ハイレゾ。。。。。。。。[手(チョキ)]

夜は、ドンシャリ。。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

20150314フライヤー.jpg

 この様なイベントを隔月で開催しております[あせあせ(飛び散る汗)]

1960~70年代のアメリカのソウルミュージックをBGMにした
ダンスイベントです[るんるん][グッド(上向き矢印)][イベント]

ミラーボール常設の串焼き屋さんと言うのもなかなかにユニーク

ダンスイベントですが、踊る云々は関係ありません[手(チョキ)]
美味しい串焼きと美味しいお酒等で楽しんで頂ければ幸いです[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
また、今回第3弾となる「鶏の唐揚げ食べ放題」も大好評[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

昼は新橋。。。。。夜は虎ノ門[手(チョキ)]

ジャズではないですが。。。。このあたりです

key of life.jpg
MArvin-3.jpg

この辺りも、ハイレゾ音源として早々にリリースされた名作[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

音質云々の世界ではないですが、迫力は負けないつもり[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]




 


nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。