SSブログ

Vaio Z BEAMS 仕様。。。3月13日発売開始! [Vaio BEAMS SONY]

先日発売されました。。。。。


Vaio Z

同時発表された、セレクトショップの老舗[手(チョキ)]

BEAMS

とのコラボレーションによる特別仕様機種がいよいよ今週の金曜日
から発売開始になります[わーい(嬉しい顔)]

Vaio Z のブラックモデルがベースになっております[exclamation]

BEAMS-4.jpg

の様に、マウスパッドの部分がBEAMSカラー、キーボード面右上部
にBEAMSのロゴが付されているのみではありますが、数量限定である
と共にブラックとBEAMSカラー(オレンジ)の組み合わせは以前拙ブログ
でも記しました様に、スポーティな高級外国車さながらのカッコ良さを醸し
出しています[わーい(嬉しい顔)]

BEAMS-5.jpg

この辺りは個人の趣味嗜好に左右される範疇ではありますが、SONYさん
時代からも含め、ここまでスタイリッシュでクールな仕様は初めてではと
思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ご興味もしくは、「ゲットだ」とお思いの方はぜひコチラ を[exclamation×2]

BEAMS-6.jpg


因みに、個人的に使用しているトートバッグが以前BEAMSで頂いたもの
でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

BEAMS-1.JPG


BEAMS-2.JPG


1970年代に青春を迎えた人は誰もがお世話になったはず[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


BEAMS-7.jpg

こー言うの持ってた方。。。。。多かったはず[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(71)  コメント(4) 

nice! 71

コメント 4

tsun

ボートハウスのトレーナーを思い出しました。
by tsun (2015-03-10 13:38) 

DEBDYLAN

カッコいいっすね!!

by DEBDYLAN (2015-03-10 23:31) 

MONSTER ZERO

tsun様

ボートハウスありましたねぇ!
欲しくて店の前に並んだ人が多かったそうです。
クルーズとかも?(笑)
あと、ハワイの放送局でしたっけ。。。KIKIとか?
by MONSTER ZERO (2015-03-11 08:43) 

MONSTER ZERO

DEBDYLAN様

コメントありがとうございます。
こー言うカッコ良くてシブめなPCやスマホがどんどん
出てくればSONYらしさも増すと言うものだと思うのですが。。。
by MONSTER ZERO (2015-03-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。