SSブログ

Bar 大人のソニー復活! [大人のソニー ウォークマン Bar]

昨年も開催され、なかなかにシブかったイベント。。。。。


Bar 「大人のソニー」




今年も、一昨日から銀座ソニービルにて開催中です[わーい(嬉しい顔)]

史上最強ウォークマン第2弾NW-ZX2も発売されて
ひと月余り[exclamation]

NW-ZX2-6.jpg

そろそろ復活してもと思っていたのはワタシだけでは
なかったはずですが、やはり[exclamation×2][音楽]

もちろん、Barと言ってもお酒を飲めるわけではなく
Barの雰囲気そのものの設えの店内でスツールに
腰掛け、カウンターに置かれているウォークマンで
ハイレゾ音源を存分に楽しむと言うものです[手(チョキ)]

Hi-Res Bar.jpg

正に、Barそのものですね[手(チョキ)]


ヘンな話が、これで本当にお酒が楽しめたらもっとスゴい気が
するのですが。。。。。いけませんか。。。。いけませんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ソニービルさんは館内にあの " カージナルさん"が入って
いるし、いろいろ制約もあるでしょうが何とかカッコよく実現出来
たら面白いかも[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][バー]

Hi-Res Logo.jpg


CDが世に出て今年で満33年(1982年)、ウォークマンが世に
出て満36年、軽薄短小や安近短と言われて久しい現代ですが
デジタル技術の格段の進化、それによる高音質・高級感がより
廉価で楽しめる時代になったわけですしより良い音質の音楽[るんるん]

と言うより。。。。

本来の音質の音楽

を楽しむのが、ハイレゾ本来のあり方ではないでしょうか[exclamation&question]

13万円に届かんとする新型ウォークマンですが、単純に
ウォークマンと思うから高いのであって、据え置き型の
プレーヤーも兼ねていると考えると高額だと一概に言え
ないと思います[わーい(嬉しい顔)]

因みに、お酒も含めたハイレゾとアナログの両方を楽しむ
事が出来るホンモノのBarが近々OPENする
みたいです。。。。。

https://www.youtube.com/watch?v=TisY9c-zerc&feature=player_embedded

室内外でこんなに簡単に高音質な音楽を楽しめる機材等
前代未聞ではないでしょうか[exclamation&question]

先代(並行販売していますが)、ZX1も同様ですね[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

更に、Aシリーズだとより廉価でハイレゾを体験出来ますし[わーい(嬉しい顔)]

NW-A17.png

ヘッドフォンアンプを組み合わせ、ヘッドフォンやインナー
イアーレシーバーでお好きなハイレゾ音源をお探しの上
ぜひ一度、ご堪能ください[音楽][るんるん][イベント]

HJi-Rez Event.jpg

今週土曜日のコチラのイベントもご興味おありの方はゼヒ[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


nice!(74)  コメント(0) 

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。