SSブログ

ホワイトデーはハイレゾで?! [SONY ハイレゾ テックスタッフ]

チクチクと音源の増え始めているハイレゾですが。。。。。




来たる3月14日の土曜日に、ハイレゾ体験会が開催されます[音楽][るんるん]

HJi-Rez Event.jpg

SONYさんのOBで現在Olasonic さんにいらっしゃる大塚博愛さん
が特別講師としてお見えになられ、ジャズを中心にハイレゾの良さ
を体験して頂くイベントです[わーい(嬉しい顔)]

Hi-Res-3.jpg

氏はソニービルで開催されるハイレゾ関連イベント等でも講師を務め
られており、「神様」の様に思われておられる方です[あせあせ(飛び散る汗)]

Forme of ZX2.jpg

13時の回、15時の回の2回(各1時間)ながら、15時の回は定員が
一杯となってしまった様で、13時の回に空きがあるとの事です[わーい(嬉しい顔)]

スペース及びシステムの都合上、定員5名/回になってしまうのが
悔しい限り。。。。。今回大成功すれば、次回は広い会場を借りる
なんて夢も実現出来るかも[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

MDR-1A_S.jpg



詳細は、コチラ をご参照の上ご興味おありの方、ぜひお申込みください[exclamation×2]


なかなか無い機会だと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


Hi-Res Logo.jpg




SONY-Logo.jpg


nice!(94)  コメント(0) 

nice! 94

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。