SSブログ

力作!ソニーブース アフターレポート オブ CP+2015 [CP+ SONY  パシフィコ横浜]

先月開催され好評を博した。。。。。。。。。。



CP+ 2015





ひときわ異彩を放った、SONYさんのブースでの4日間の模様を
SONYさんご自身が振り返った。。。。。

CP+2015 ソニーブース アフターレポート

これがスゴい力作なんです[exclamation×2]

ワタシも初日におじゃましましたが、混雑もさることながらこれほど
詳細に拝見することなど不可能に近い所業[がく~(落胆した顔)]

SONY CP+-2.png

開催期間中のセミナーやワタシ個人的に感動した、4Kフォトミュージアム
等々、さすが主催者側からの細やかな配慮に行けなかった方々でも
容易に当日の模様が分かる工夫がなされており、ありがたい記事だと
思います[わーい(嬉しい顔)]

本会場で出品されていた、新しいEマウントレンズも発売延期と言う
寂しい話が出ていましたが、昨日第1弾としてSEL24240なる10倍
ズームレンズが発表されました[exclamation]

新型ウォークマン NW-ZX2 にせよα7シリーズにせよ差別化と拘りで
お客様に訴求していく本来のSONYさんらしさが出て来ている気が
します[手(チョキ)]

SONY CP+-1.png



そんな中での今回のCP+での展示は今後のSONYさんの方向を暗示
していると感じるのはワタシだけではないはずです[どんっ(衝撃)]


SONY-Logo.jpg


楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(81)  コメント(0) 

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。