SSブログ

実は凄かった!?。。。SONY 355インチ4K SMDディスプレイ@CP+ [CP+ SONY  パシフィコ横浜]

そんなにスゴいものとはツユ知らず。。。。





先日開催された、CP+におけるSONYさんのブース[手(チョキ)]

その正面入り口右に設置されていた巨大モニター[exclamation×2]

CP+-25.JPG

コレです[手(チョキ)]

実はコレ。。。。。。かなりのスグレモノなのだそうです[がく~(落胆した顔)]

4K 対応はもちろんのこと、驚くなかれ 355 インチと言う怪物サイズ[ダッシュ(走り出すさま)]

おまけに、LEDを40センチ×30センチで重さ5キロのパネルに配し
それを組み上げることでここまでのサイズにしているそうです[がく~(落胆した顔)]

明るさもハンパではなく、4K仕様の映画のクオリティにも十分耐え得る
そうです[映画][ひらめき]

組み上げ方により縦横比も様々に調節が可能とかで用途もかなり
広がるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

元々は、昨年4月のソニーPCLさんが開発した " 4K Viewing " と言う
システムだそうです[手(チョキ)]



CP+ではありませんが、昨年の札幌国際芸術展で使用された際の事前に
組み上げた時の映像です[グッド(上向き矢印)]

いろいろと囁かれているSONYさんですが、やはりこういう所は抜け目なく
素晴らしい。。。。。これも、SONYらしさですね[わーい(嬉しい顔)]

4K-SMD.jpg




頑張っているのですから、些末的なネタに振り回されない様にしましょー[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]


nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。