SSブログ

あの「ビリギャル」が実写映画化!? [ビリギャル]

昨年4月の拙ブログでもご紹介したベストセラー[手(チョキ)]



学年ビリのギャルが1年で偏差値を
40上げて慶應大学に現役合格した話





遂にと言うかやっぱりと言うか。。。。。

実写版で映画化

5月1日から公開予定だそうです[映画][わーい(嬉しい顔)]

原作は、既に60万部を超えるベストセラーになっているそうです[がく~(落胆した顔)]

Biri-Gal.jpg

我が家の本棚にも鎮座しております[ダッシュ(走り出すさま)]

詳しいことはコチラのサイトをご覧頂くとして、とにかく痛快且つ豪快な
内容であると共に、生徒と同じ目線で接してくれるこの先生の優しさや
本当の厳しさを知るにつけ学校・塾の枠組みを超え企業社会でも十分
通用する指導法(と言うより人間関係構築能力)に脱帽です[exclamation×2]

「ダメな人間なんて、いないんです。
ただ、ダメな指導者が、いるだけなんです」

 「子どもにとって受験より大事なのは、
絶対無理って思えることをやり遂げたっていう経験なんです」

完璧なる一言[exclamation×2]



斜に構えず、まっすぐ素直に読み、映画も同じように観るべきでしょうね[exclamation]

公開が待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

と言う事で、SONYさんネタは本日休憩。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(78)  コメント(2) 

nice! 78

コメント 2

てんてん

同感です♪
by てんてん (2015-02-25 20:41) 

MONSTER ZERO

てんてん様

コメントありがとうございます!
「言うが易し、行うに難し」の典型の様な一言(汗)
この域には達せないものの、意識せねばと感じさせられます!
by MONSTER ZERO (2015-02-26 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。