SSブログ

年末年始はテレビの前に?!(汗) [SONY 4Kブラビア WOWOW CS]

クリスマスが終わると一気に年末年始へと加速!!




今年は実質4K 元年ですが、今年4K テレビにされた方も
そうでない方も、年末年始。。どこかへ旅行されたりしない
方は の様な過ごし方はいかがでしょう[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

WOWOW

日本映画専門チャンネル

年末年始がお仕事の方もいらっしゃるかも知れませんが
必殺録画予約をなさって、振替休日に拝観なさっては[exclamation&question]

WOWOWさんは毎年恒例のメガヒットパレード30作品
一挙放送に加え、ジェームス・ディーンの3作品も放送[がく~(落胆した顔)]

個人的には「ジャイアンツ」が気になります(長いですが)[あせあせ(飛び散る汗)]

他にも、邦画では「釣りバカ日誌」が全作放送
されたり通好みな「W座からの招待状」 などや
以前放送された作品をもう一度放送するなど、楽しみな
作品が目白押しです[手(チョキ)]

日本映画専門チャンネル は、12月27日から
新春1月4日の間に何と83作品がラインアップ[exclamation×2]

「年末年始特別編成」と題して。。。。。。。。。。。。

五社英雄監督特集

市川雷蔵特集

植木 等特集

ゴジラ特集

福山雅治特集

真木よう子特集

森田芳光監督特集

この他にも、ピリリと辛い作品やもう一度観たい作品が
大挙して押し寄せてきます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

4Kテレビをお持ちの方は4Kの放送は叶いませんが
4K テレビの特徴であるアップスケーリング機能で
より鮮明でキレイな画質でご覧頂ける方もいらっしゃる
でしょうし、ほとんどの作品がハイビジョン放送もしくは
リマスター後でのハイビジョン放送なので画質面では
ご安心かと思います[手(チョキ)][TV]

時代を超えた名作、お好きな俳優さんの作品や思い出
の作品。。。。。

もちろん、他のチャンネルでも同様の企画が目白押し[手(チョキ)]

例えば。。。。

イマジカBS

ムービープラスHD

いずれもケーブルテレビやCSに加入する必要がありますが
コスパを考えるとレンタルよりお得なケースもあります[あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]

今年は早く寒くなりましたし年末年始もこのままの寒さで
いくのではと思いますので暖かくしてミカンやお酒を片手
に映画三昧もよろしいかと[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

pic_01.jpg

これの前に鎮座して(眠くなったら横になって)[あせあせ(飛び散る汗)]




Tangerine.jpg

これを片手に[わーい(嬉しい顔)]


Wine.jpg

オシャレにこれか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]



Osechi.jpg

これがまだあったら。。。。。。。


Sake.jpg

やっぱりこれっすね[手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]


どっちが目的か分からなくなりそうですが。。。。。それこそ正月ですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][バー][ビール]


nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。