SSブログ

新型 α7Ⅱ。。。。5日発売!! [SONY α7Ⅱ ソニービル]

α7 シリーズ四天王の一角

α7Ⅱ

先週金曜日に発売になりました[手(チョキ)]





受注開始は先月でしたから、既にお手元に届くのを
待っておられる方も多いかも知れません[exclamation]

5軸手ブレ補正機能(ボディ側)を持つフルサイズにして
ミラーレス一眼レフカメラ[カメラ]

α7Ⅱ.jpg

先日のブログでもお話した様に、望遠系ズームやマクロ
レンズでの撮影時に特に威力を発揮しそうです[わーい(嬉しい顔)]

驚くなかれ、5軸手ブレ補正機能を手で動かしている映像があります[exclamation][がく~(落胆した顔)]
このフレキシビリティはスゴイです[exclamation]

https://www.youtube.com/watch?v=4Vy8PnBTxYs&feature=player_embedded



冒頭に申し上げた様に、これでα7シリーズも四天王[exclamation×2]

来年は、ベスト5になるのか。。。。。。それともα7とは別の
ラインでより個性的なカメラを出して来るのか[exclamation&question]

巷、騒がれる会社としての業績などどこ吹く風と思える様な
新製品の数々。。。。。来年は今年以上に楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

α-5100.jpg

ソニーピクチャーズも大騒動。。。。。でも。。。。

ある意味それだけ、世界中から注目されている証拠[あせあせ(飛び散る汗)]

何があろうと、SONY らしさを絶対に忘れずに[手(チョキ)]


nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 2

johncomeback

α7Ⅱ買おうか待とうか思案中です(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-12-08 13:26) 

MONSTER ZERO

johncomeback 様

コメントありがとうございます。
ぜしぜし!ご検討下さい。
この様な記事を読むと余計にそう感じますね!(笑)

http://www.dmaniax.com/2014/12/06/steve-huff-sony-a7-ii-revew/
by MONSTER ZERO (2014-12-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。