SSブログ

SONY α7Ⅱ ボディ内蔵型5軸手ブレ補正機能が見える!! [SONY α7Ⅱ 5軸手ブレ補正機能]

12月5日の発売が楽しみな、新型α7s ですが。。。。。




ご丁寧と言うか、ありがたいと言うか。。。。。。

α7s 最大の特徴であるボディ側での手ブレ補正機構。。。。。

5軸手ブレ機能

これを実際に動画にアップされた人がいらっしゃいます[がく~(落胆した顔)]

最重要部分であるフルサイズセンサーが細々と動く映像が見られる
のですが、確かにこんなに動いて大丈夫かと案じてしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

最も、キチンとした製品として世に送り出すわけですから中途半端な
モノを作るわけがないのは当然なので心配はしていないもののこう
アリアリと見てしまうと。。。。逆にビックリしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]



" 踊るフルサイズセンサー " なんて言ったら叱られそうですが。。。。[わーい(嬉しい顔)]

でも、そうにも見えてしまいます。。。なんか「頑張れセンサー」なんて
言っちゃいそうです[手(チョキ)][手(チョキ)]


α7Ⅱ-6.jpg

そういう意味でも、こうしたマグネシウム合金が威力を発揮するのでしょうね[exclamation]






α7Ⅱ.jpg



コチラ でα7s の真価がご覧頂けます[手(チョキ)]


来年のαシリーズはどんなことになるのやら。。。。。[exclamation&question]

楽しみなのはワタシだけではないはずです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。