SSブログ

プロ並み映像ここに極めたり?! [SONY 4Kブラビア アクションカム]

こんなスゴい映像が出ていました[がく~(落胆した顔)]






以前にも、花火の映像をご紹介しましたが今回は厳寒の地でのシャボン玉(アイスバブルと言うそうです)
が出来上がり、それが壊れていくシーン。。。。中に結晶らしきものが見えたり、壊れる時がガラスが割れる
がごとく。。。。。[exclamation×2]

どのシーンも滲みもエッジもなく、リアルそのものと言っていいほどのクオリティ[手(グー)]

これは驚きです。。。。。。。。。。と言うより、よくこの様な素材に気付いたものだと感心しきり[映画]

AX-100.jpg
コレ。。。。。


AX-1.jpg
コレで撮ったのかなぁ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]




KD-65X9500B_images02.jpg
コレで再生したら凄そうです[どんっ(衝撃)]




 



こちらは、新しく発売になったアクションカムを驚くなかれ鷲の背中に設置しての非日常映像[もうやだ~(悲しい顔)]

パリの街を我がもので滑空する鷲に羨ましいことこの上ないですね[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、これらの映像。。。。全て民生機、要は家庭用のAV機器で可能なんですから。。。。。。

HDR-AZ1.jpg
アクションカム、HDR-AZ1 です。。。。小さいながらスグレモノ[わーい(嬉しい顔)]



時代は確実に進んでいますよね。。。。。。。。。。。。


nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。