SSブログ

これがハイレゾで聴ける?! [ハイレゾ スタイリスティックス]

今月の15日からハイレゾ配信が始まったそうです。。。。。




我々の世代なら誰もが一度は耳にした曲/人達。。。。。

「懐かしい」と言う言葉だけだと、今でも現役な彼らにはお叱りを
受けそうですが。。。。。。。。

あの

スタイリスティックス

愛がすべて、ラヴ・イズ・ジ・アンサー、ストップ・ルック・リッスン
ユー・アー・エヴリシング、ゴーリー・ワゥ、誓い。。。。。。。。。

タイトルは知らずとも、聴けば。。。「あー、あったあった」を連呼
しそうな曲ばかり[わーい(嬉しい顔)]

Stylistics-1.jpg

スタイリスティックスのデビューアルバムです。。。。1972年産

当時「イージーリスニング・ソウル」なんて言われたりもしましたが
この時期(70年代半ば頃)の彼らの大活躍があってこそ、日本の
ソウルミュージック・シーンやディスコブーム、はたまた初めて洋楽
を体験しようとした人達にとって極めて重要なファクターになった事
は言うまでもないと思います[手(チョキ)]

今回配信されるのは、ベスト盤として21曲

 1.愛がすべて
 2.ユー・アー・エヴリシング
 3.ストップ・ルック・リッスン
 4.愛のとりこ
 5.ゴーリー・ワウ
 6.ロッキン・ロール・ベイビー
 7.誓い
 8.16小節の恋
 9.愛の世界
10.ディスコ・ベイビー
11.涙の試練
12.好きにならずにいられない
13.ラヴ・イズ・ジ・アンサー
14.祈り
15.イッツ・トゥ・レイト
16.オンリー・ユー
17.サテン・ドール
18.サンキュー・ベイビー
19.ファンキー・ウィークエンド
20.フロム・ザ・マウンテン
21.グレイト・プリテンダー

以上です。。。。。

ジャンルに関係なく、改めて聴くにせよ、~ながらで聴くにせよ
先にもご紹介しました「カーペンターズ」同様、安心して聴ける
素晴らしい曲の数々[カラオケ]

Stylistics-3.jpg

おーっ、懐かしい日本ビクターさんから出ていたLPです[exclamation]
左の赤い帯が郷愁を誘います。。。。これは名作でした[わーい(嬉しい顔)]

当時の、ディスコ小僧やSOUL マニアからはダメ出しが多かった
グループですが40年を経た今聴けば、ほろ苦い思い出と共に

「結構、良いじゃん」

と思うはずです[あせあせ(飛び散る汗)]

それが音楽の素晴らしいところですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

極めて蛇足ながら。。。。。

全21曲。。。。

ヘビー/カム・アンド・ゲット・イット/君がテレビスターなら

もしこの3曲(どれかと入れ替えかも)が入っていたら彼ら
史上最強のベスト盤になったかも。。。。。ってこー言うこと
言うからソウル好きは困りもの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とにもかくにも。。。。。黒人ヴォーカルの真髄と言われた

ファルセットヴォイス(裏声)と

バリトンヴォイスの競演[カラオケ][カラオケ]

更に、絶妙のコーラスワーク[手(チョキ)]

ぜひお楽しみ下さい。。。

キレイな曲ばかり。。。。ハイレゾ音源で聴きたかった人達です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

Stylistics-2.jpg

1975年産アルバム タイトル「サンキュー・ベイビー」
この中に、あのギャツビーこと。。。。

愛がすべて。。。
Can't Give You Anything (But My Love )


が収録されていました[音楽][わーい(嬉しい顔)]

*ワタシ達のハイレゾはいつ頃かしら。。。。なぁ~んて言ってるかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
Supremes in Paris.jpg


nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 7

DEBDYLAN

ハイレゾ音源。
環境ないけど興味津々です^^;

by DEBDYLAN (2014-10-31 23:18) 

MONSTER ZERO

DEBDYLAN 様

これからも興味津々なコンテンツが出て欲しいですね!

by MONSTER ZERO (2014-11-04 08:23) 

激安ブランドコピー


ユニーク風格のバッグはレディースのお気に入り物です。通勤にも旅行にも、こんなに大らかなバッグは不可欠ものです。
次は、皆様へお勧めものは<a href= http://www.bagrakuten.net title="偽物ブランドコピー">偽物ブランドコピー</a>の超人気逸品です。高雅なルイヴィトン コピー外観の下で独特な気質に顕現します。新味な意匠の下で独特な吸引力に漂います。
それに、優質な素材で精選して作りますから、質感がかなり柔らかいです。
さらに、作工が十分に巧緻ですから、持ちが非常に秀逸です。
また、この<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー ">激安ブランドコピー </a>バッグの実用性が出色です。
しかも、持つことがとても便利です。
そして、もしオシャレな貴方が興味があれば、こちらへ購入しましょう!
by 激安ブランドコピー (2016-05-10 17:50) 

ブランドスーパーコピー 屋


正面のGGマークが付けて、一目見えて、a href= http://www.bagnn.net title="ブランドスーパーコピー 屋">ブランドスーパーコピー 屋をアピールします。
底鋲がついているから汚れも気にすることなくさっと置けます。取り外しできるストラップがあって、持ち方を楽しめます。
バッグは、大人上品にも大人カジュアルにもなっちゃいます。
普段のお買い物や卒業式、入園式やパーティーシー
ンで大活躍間違いなしのハンドバッグ・ショルダーバッグが入荷してきました。
by ブランドスーパーコピー 屋 (2016-05-24 19:04) 

激安ブランドコピー

シンプルながらも大人の女性を漂わせる気品ある仕上がりです。
フェラガモらしい洗練された美しさは、<a href= http://www.bagrakuten.net title="ブランド偽物">ブランド偽物</a>どの角度から見てもカッコ良く履くだけでワンランク上のお洒落が楽しめます。
シンプルな形ですが大人っぽくエレガントな雰囲気に仕上がっています。
履き心地の良い柔らかな素材の<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー">激安ブランドコピー</a>レザーと内側のイン
ソールで、普段使いからアウトドアまで幅広く使っていただけるオススメアイテムです。
by 激安ブランドコピー (2016-06-08 12:12) 

激安ブランドコピー


世界中のセレブを魅了している人気シリーズです。
マチがあるの<a href= http://www.bagnn.net title="激安ブランドコピー">激安ブランドコピー</a>で長財布や小物もきっちり入ります。

らかくてスムースな手触りの上質なレザーを使用しています。
普段使いにもチョッとしたお出掛けやデート
にもピッタリです。
シンプルなデザインで幅広い年代の方におすすめの逸品です。
http://whysw.net/
by 激安ブランドコピー (2016-06-29 10:16) 

ルイヴィトンスーパーコピー

<a href= http://www.bagwp.net/ title="ルイヴィトンブランドコピー" >ルイヴィトンブランドコピー</a>が2016年プレフォールコレクションより新作バッグ「トリフォルド」をついにローンチします。<a href= http://www.bagwp.net/ title="ルイヴィトンスーパーコピー" >ルイヴィトンスーパーコピー</a>のアイデンティティが反映された幅広いガセットと、エフォートレスな雰囲気が漂う造形的なデザインが特徴です。
柔らかい素材を使用して、余計な飾りがないシンプルなデザインですが、洗練された女性の印象を与えます。3つのコンパートメントからなるその構造に由来した「トリフォルド」です。<a href= http://www.bagwp.net title="ルイヴィトンコピー" >ルイヴィトンコピー</a>のパートはジップ付で貴重品も安全に収納可能です。
A4サイズも入るたっぷりした収納力を持ちつつ、肩掛けにしても収まりのいい
サイズ感で機能性とデザイン美を兼ね備えています。
by ルイヴィトンスーパーコピー (2016-09-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。